MENU

手帳の展示会の開催場所や日時は?東京以外での開催予定は?

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

テレビで手帳の展示会というのを見ました。

どこで開催されているのでしょうか。

 

気になったので調べてみました。

 

目次

手帳の展示会 開催場所と日時

 

期間が延長されて、今年の7月まで開催されているようですね( ‘ω’ )ノ

 

開催期間 2016年5月10日~2017年7月

毎週土日 12:00〜19:00

※お休みだったりすることもあるようです。事前に電話確認したほうがよさそう。

 

場所 「ピカレスク」 

連絡先 → 070-5273-9561

〒151-0053 東京都渋谷区代々木4-54-7

最寄り駅は小田急線の参宮橋駅。

 

Sponsored Links

 

手帳の展示会、東京以外での開催予定は?

 

確認してみましたが、今のところ、

地方での開催予定などはなさそうです。

 

なかなかレアなイベントですよね。

ぜひ、いろんな場所で開催してほしいです。

 

女子大生のリンゴダイエットや、

先生に恋した女子高生のエピソードが

なんとも言えない味わいがありました。

 

人の人生を覗き見るような背徳感と、

なぜかココロの癒しすら感じましたね。

 

一度行ってみようかな!!




ツイッターの反応

https://twitter.com/nanan_0420/status/835092695185940480

 

 

 

あの日記はほんとココロを打たれましたね~(´;ω;`)ウッ…

せつない~~~~!!

手帳って人生を映す鏡、というか、もっともっと素敵な何かなんですね。

私も毎日なにか書こう~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次