MENU

酒井法子の新アルバムが高い理由とは?現在の収入やイベントについても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

酒井法子さんの2/14に開催されたバースデーイベントにて、

酒井法子さんがニューアルバムの発売を発表したらしいです。

 

びっくりしたのが、そのお値段です!

なんと、19,440円!!!

高くないでしゅか~~~!?Σ(´∀`;)

 

いったいなぜにこんな金額なのでしょうか?!

気になったので調べてみました~( ‘ω’ )ノ

Sponsored Links

目次

酒井法子さんの新アルバムとは?

酒井法子さんのニューアルバムのタイトルは…

NORIKO BOX [30th Anniversary Mammoth Edition] CD+DVD

というらしい・・・。

らしい、というのは、Amazonで発見したものですから…
※こちらの画像は、Amazonにリンクされています。
CDとDVDがついているようです。

曲数は128曲くらい入ってました。

デビューしてからのほぼ全曲なのかな?

すごいボリュームです…(;´∀`)



酒井法子さんの新アルバムはなぜ高い?

それにしても、酒井法子さんの新アルバムはなぜこんなにも高いのでしょうか…

って、さきほどのボリュームを見れば、なるほど感はありますよね。

(DVDもついてますからね( ‘ω’ ))

ファンではない人が見れば「ぼったくりだ!」なんて思うかもしれませんが、

ファンから見れば、お買い得かもしれませんね。

 

いろいろと世間をお騒がせした過去を背負った酒井法子さん、

それでもついてきてくれるファンに向けてのアルバムということでしょう。

一度は芸能界を辞めて、介護士の道を志したけれど、

また歌にもどってきた酒井法子さん。

後ろ指さされても、ついてきてくれたファンを大事にしたい思いもあるんでしょうね。

 

とは言え、値段設定が高いのは、

買い手がファンに限定されることもあるとは思います。

もしかしたら、ボリュームを鑑みると、実は割安なのかも。



酒井法子さんの現在の収入はどのくらいなの?

 

正確な金額、年収を確認することはできませんでしたが、

「酒井法子 年収」のキーワードで検索すると、

いろんな情報が出てきました。

 

尾ヒレがついた情報もあるとは思いますが、

世間をお騒がせしたことで、

CM違約金などで5億円ほど借金を抱えたらしい。

 

その後、パチンコ店の営業や、

ディナーショーに出演したりなどで、

かなり稼いでいるらしいです。

 

パチンコの営業だと1回30分で60万円~100万円、

ディナーショーに出演すれば、100万以上は硬いでしょう。

大物歌手だと一晩で300~400万とも言われる世界です。

 

さらにブログはファンだけの内輪の会員制ブログになっており、

事務所のサイトでは物販もやっているみたいですね。

事務所にいくらか持っていかれるにしても、

借金返済ももう終わるのでは?と思ってしまいますね。

 

正確な情報ではないにしても、

一般人には考えられない破格のギャラで

働いているのは間違いないでしょう。

芸能界ってこわい…

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次