MENU

ブラタモリの近江アナの黒糖水飴を食べる姿が可愛い!服装についても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

ブラタモリの近江アナが、そのままでも素敵なのに、

さらなる素敵な姿を見せてくれました!

 

今回のロケは奄美大島だったわけですが、

行く先々でさとうきびや

黒糖の水飴をたべる姿をみせてくれました。

 

奄美大島の歴史や地理もためになりましたが、

なにはともあれ近江アナの可愛い姿を追ってみたいと思います!



目次

ブラタモリ3/4の近江アナの服装!

3/4のブラタモリの近江アナは

なんと着物姿を披露してくれました!

・・・・

・・・・

・・・・っと!!

失神しそうになってました( ‘ω’ ;)

 

いや~!似合いますね~!

これは家宝レベルですヽ(=´▽`=)ノ

 

これ反物を試着しただけなんですよね!スゴイ!

こちらは通常時の服装。

奄美大島でも、さすがにこの時期はちょっと寒そう。

ハブがいない時期でよかったですね~( ‘ω’ )

寒い時期と、昼間はハブは出ないらしい。



 

黒糖水飴やサトウキビを食べる近江アナが可愛い!

今回3/4のブラタモリでは、

近江アナの意外な好物が判明しました!

 

なんと、近江アナは、無類の水飴好きだったのです!


かかかか可愛すぎる…( ‘ω’ )

私は生まれ変わったら、水飴になろうと思います。

てか、テロップに愛情ありすぎでしょ!グッジョブ編集さん!

 

さらにサトウキビをかじる場面も…!

そのサトウキビ、10万円で買います( ;∀;)

もう、キュン死しそうです…

 

来週も奄美大島なので、さらに素敵な近江アナを見られそうです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次