MENU

浜松がんこ祭2017の混雑状況は?トイレやベビールームについても!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

もうすぐ浜松がんこ祭です!

静岡県内だけでなく日本各地から

踊りを極めた学生たちが集結しますね!

 

家族連れでも楽しめるように

浜松がんこ祭の混雑状況や

会場近くのトイレやベビールームについて調べてみました!

 

目次

2017年浜松がんこ祭の日時や会場

 

2017年の浜松がんこ祭は、

3/11(土)10:00~19:00

3/12(日)10:00~20:30

という日程で開催されます。

 

場所は、JR浜松駅前、その周辺となっています。

詳しい会場はコチラの地図を参照してね(ヘ ‘ω’ ヘ)

会場のマップへのリンク



浜松がんこ祭の混雑状況は?

浜松がんこ祭は、場所や時間帯によって

混雑状況にはばらつきがあるようです。

 

2016年のがんこ祭の様子を参考にしてみましょう( ‘ω’ )

2016年の浜松城公園会場の様子です。

踊りの会場自体は、観客スペースが区切られていていて、

大混雑というわけではなさそうですね。

 

2016年の東街区ロータリー会場の様子です。

ベンチがあるので、それ以上はやや立ち見がいるくらいですね。

 

キタラ会場の様子です。

駅前なので、そこそこの人混みのようです。

 

夜になると、結構人が多い感じですね。

出演が終わった学生らも合流しているみたいですね( ‘ω’ )

 

観客もマナーが良さそうなので、

家族連れでも楽しめそうですね٩( ‘ω’ )و



2017年浜松がんこ祭会場周辺のトイレ・ベビールームは?

 

赤ちゃん連れだと、授乳やおむつ替えできる場所が欠かせません。

というわけで調べました。

 

浜松市役所 2階:授乳室/おむつ替えが可能です。

 

 

浜松メイワン4F:授乳室/おむつ替えが可能です。

 

遠鉄百貨店 5階 ベビー服売り場ベビー休憩室内 :授乳室授乳室/おむつ替えが可能です。

 

ザザシティ浜松 西館2階トイザらス店内 授乳室 :授乳室/おむつ替えが可能です

 

そのほか、デニーズやロイヤルホストなど

ファミレスでなら、おむつ替えが可能なスペースがあるようです。

 

 

今年も、全国の学生たちの熱い踊りを楽しみましょう( ‘ω’ )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次