MENU

漫勉3/9の伊藤潤二回の再放送日時はいつ?内容や発想力が怖すぎると話題に!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

NHKのEテレで放送されている「漫勉」に、

伊藤潤二先生が出演されるということで観てみました!

 

下書きから、ペン入れし、

一つのコマが完成するまでを観てましたが…

怖かった~~~~( ‘ω’ ;)

 

でも、同時にすごく繊細で美しいとも感じさせるんですよね!

これは、再放送を録画して、家宝にしたいレベル!!

 

というわけで、再放送の日時を調べてみました!

Sponsored Links

目次

漫勉3/9「伊藤潤二」先生の回!

なんと、漫勉では初じめてのホラー漫画家回なんですね!

伊藤潤二先生と言えば「富江」シリーズ。

映画化もされている人気作品でもあります!

 

影響を受けた漫画家はやっぱり

楳図かずお先生、古賀新一先生でした。

うん、知ってた!w

 

 

まだ伊藤潤二先生のマンガを読んだことがない人は

ぜひ読んでほしいですね!

 

ちなみに私は「うずまき」が好きでした( ‘ω’ )b



 

「伊藤潤二」回の再放送はいつ?

 

確認したところ、

伊藤潤二先生の回の再放送は、

 

2017年3月13日(月)深夜1時10分~

となっています。

ちなみに、3/12(日)の夜ですから、注意してくださいね。

 

ヤフーのテレビ番組表のページはこちら

 

手元に、伊藤潤二先生の作品を置いて

番組を見ると、味わい深いと思います!

 

伊藤潤二先生の発想が怖いけど素敵!

 

伊藤潤二先生の発想の源って、

「子供が持つ残酷さ」から来ている

というエピソードがすごく怖いな~

と感じました。

 

だけど、同時にずっと子供のままでマンガを

描いていることが素敵だなあと思いました。

 

 

ツイッターでの反応!

なんか静かな感じの方で、意外でしたよね!

 

自作のペンや、PC操作用の装置など、工夫がいっぱいでした!

仕事道具も自分で作れる伊藤潤二先生すごい!!

 

ウソっぱちを描いているときがいちばん楽しい!とこぼす伊藤潤二先生、可愛かった( ‘ω’ )

 

本当にすごすぎて、あっという間の45分でした( ‘ω’ )

 

私も、これを機にもっと伊藤潤二先生の作品に触れてみたいと思います( ‘ω’ )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次