MENU

フィギュアのコンスタンチノワって彼氏いるの?インスタやプライベートも!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

女子フィギュアスケートのスタニスラワ・コンスタンチノワさんって、かわいいですよね~!

 

弱冠15歳で世界に羽ばたくフィギュアスケート選手ですが、

あれだけフレッシュで可愛らしいので、

気になる男性や彼氏くらいいそうな気がします…

 

…というゲスの勘ぐりでもうしわけありません。

( ‘ω’ )気になるので調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

スタニスラワ・コンスタンチノワさんのプロフィール

名前 スタニスラワ・アンドレーヴナ・コンスタンチノワ

代表国: ロシア
生年月日:2000年7月14日(16歳)
出生地: サンクトペテルブルク
身長:163 cm
コーチ:ヴァレンティーナ・チェボタリョーワ
振付師: Olga Kliushnichenko
所属クラブ: オリンピックスクール・サンクトペテルブルク

 

2016年11月19日~25日に行われた

「ISUチャレンジャーシリーズ タリントロフィー」

という欧米9カ国の大会にて

見事1位(SP1位、FP1位)に輝いています。

 

最近では…

2017年2月3日-5日  ロシアジュニアフィギュアスケート選手権

(サンクトペテルブルク)

2位
2017年3月13日-19日 2017年世界ジュニアフィギュアスケート選手権(台北) 6位

という成績を残しています。

 

日本女子フィギュアのライバルの一人ですね( ‘ω’ )ノ

世界で戦う顔はキリッと凛々しく、

プライベートで見せる笑顔はやはり16歳の女の子という感じですね。




スタニスラワ・コンスタンチノワのSNSアカウントは?

コンスタンチノワさんの競技中も素敵ですが、

普段の姿も気になるところです。

SNSのアカウントを探してところ、

インスタグラムを中心に利用しているようです。

 

Две свинки🐽🐾❤️#типонебоюсь

Stanislava Konstantinovaさん(@stasya_konstantinovaa)がシェアした投稿 –

#сборы #всеок #selfie 🌿🍃🌾🌊☀️

Stanislava Konstantinovaさん(@stasya_konstantinovaa)がシェアした投稿 –

 

普段の姿は、本当に可憐な女の子ですね。

試合のときとのギャップがまた素敵だなあ。

他国の選手とは言え、平等に応援したくなるのがフィギュアスケートの良いところですよね。



スタニスラワ・コンスタンチノワの彼氏さんは?

こんなに可愛らしいコンスタンチノワさん。

彼氏のひとりやふたりいてもおかしくないでしょう!

って16歳から彼氏2人いたらダメですよねw

気になるボーイフレンドはどうなんでしょう?!

 

外国のニュース記事などを探してみましたが、

それらしい情報をみつけることはできませんでした・・・。

 

私の予想では、気になる男性はいるものの、

実際の恋愛というところまでは発展していない、

もしくは、「そんな時間あるかいな!」

という感じではないかな~と推測します。

 

練習と勉強、そして試合。

世間からの期待とプレッシャーの中では

家族や友人との時間がより貴重で重要なものになっているはず。

なかなか恋愛というところまでは行かない気がします。

 

それでも、あっという間に大人になってしまうでしょうから、

無理矢理にでも恋愛したいという気持ちもあるんだろうな。

競技も人生も充実したものになることを願っていますよ( ˘ω˘)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次