MENU

赤目のユザンを演じている人は誰?背びれやキレポイントが可愛い!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

精霊の守り人シーズン2に登場した海賊「赤目のユザン」。

なんだか悪そうなヤツかと思ったら、とてつもなく可愛いキャラでした!w

 

赤目のユザンを演じた人は誰だったのでしょうか?

Sponsored Links

目次

赤目のユザンとは?

チャグムの行方を追って、辿り着いた人物で、

海賊をしている人物のようです。

 

赤目のユザンの格好は、背中にヒレを付けていて、

コスチュームが印象的でした。

 

番組を観ていた人たちはツイッターで

「シン・ゴジラか?」

「サメだ!」

「ヒレついてるぞ!」

と話題になっていました。

 

 

チャグムとも接触していて、

有力な情報を持っていました。

 

見た目は怖そうな感じでしたが、

自分より強いとわかった相手には逆らわず、

すぐに態度を改めるあたりは、世渡り上手で、

可愛いキャラクターでもあります。

 

ちなみに背中のヒレは、泳ぐときに大事な役目を果たしている…と思いたいw

 

演じている俳優さんは?

 

赤目のユザンを演じているのは

なんとモデルの平山祐介さんでした!

 

埼玉県出身、1970年11月15日生まれで、現在46歳!

日本大学生産工学部を卒業されていて、本業はファッションモデルさん!

すばらしい肉体美の秘密は、空手、キックボクシングを特技としているからなんですね!

 

バルサとのアクションシーンも素晴らしかった!!

もっと登場回数増やして欲しいキャラクターに仕上がっていましたね~( ‘ω’ )



ユザンは怒るととても強い!

 

チャグム追跡の捜査線上に浮かび上がったユザン。

バルサと一触即発になりましたが、ロタ兵の襲撃で、共闘する展開になりました!

 

 

頭に付けていた、ヒレを剣で斬られてしまい

ぶちキレてしまいます…!

「ヒレ」がそんなに大事だったんですね…( ‘ω’ ;)

 

このキレポイントが、緊張感のある場面と対照的でしたね。

しかも、この赤目のユザンのキャラクターを一瞬でわからせてくれたので、とても楽しめました!

私は原作を読んだことがないのですが…もう登場しなさそうですよね( ‘ω’ )

もっとユザンを登場させてほしいな~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次