MENU

鈴木隆太(ゴルフ)のプロフィールは?動画やSNSについても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

PGM世界ジュニアゴルフ選手権日本代表選抜大会の関東予選で

中学2年生の鈴木隆太に注目が集まっているようです!

関東の予選を勝ち抜いて、関東決勝へコマを進めたらしいです。

 

ジュニアの選手なので、あまり知られることがないですが、

ヤフーのニュースでも取り上げられていたので、

気になって調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

鈴木隆太選手のプロフィール!

出典:ツイッターより

 

名前 鈴木隆太(すずき りゅうた)

生年月日 2002年8月16日

出身地 千葉県

血液型 O型

所属/学校  野田市立宮崎小学校

 

鈴木選手がゴルフを始めたのは、5歳のころかららしいです。

年齢から言っても、親御さんの影響なんだろうなーと思います。

まだ情報が少ない選手なので、あくまで推測ですが…( ‘ω’ )

 

まだ中学生ですが、アスリートですからね~

精神力は大したものだなあという印象です。

 

顔つきも中2とは思えない、落ち着いた表情をしています。

 

鈴木隆太(千葉・野田第一中2年)が、同世代が風と難しいグリーンに苦しむ中、2位に5打差をつける1オーバー73の好スコアをマークして1位になった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-01794303-nksports-golf

厳しい環境での試合のなか、落ち着いて突破口を見出したんですね…すごい!!

決勝もがんばってほしいですね!!

 

 「ショットが悪かったけど、いいパーパットが決まってくれました」

と語っていたそうですが、記事を読む限りでは、

「ゼッタイ勝つ」という断固たる決意を感じさせるプレーだったみたいです。

粘りのゴルフと書かれていましたね!




現在、英語の塾にも通っていて、

すでに世界進出を視野に入れているそうです!

これは今後の活躍に期待したいですね~!!

 

鈴木隆太選手のSNSや動画はある?

SNSですが、ツイッターのアカウントは見つけられませんでした。

同じ名前のアカウントはいくつかありましたが、別人のようです。

インスタやフェイスブックも同じでしたね。

本名でアカウントを作成しているとは限りませんので、

どこかにあるかも・・・ですね( ‘ω’ )

 

ゴルフの練習に明け暮れているはずですから、

SNSに手を伸ばしている余裕はないのかもしれません。

 

You Tubeには動画がありました。

これのどこかに映っているらしいのですが…

みんな同じ顔に見えるよ…( ‘ω’ ;)

 

おぢさんになると、ジャニーズとかAKBとか

メンバーの見分けがつかなくなる現象かもしれません…

 

分かる人教えてください( ;∀;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次