MENU

Eダンスアカデミーシーズン5はある?放送日時やメンバーの情報についても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

Eダンスアカデミーのシーズン4ももう卒業式ですね。

明日の放送は涙でいっぱいになりそうですが、

シーズン4のキッズたちには、笑顔と元気で旅立ってほしいものです。

 

さて、気になるのは

「4月からシーズン5の放送はあるのか!?」

ということです。

 

さっそく調べてみたいと思います。

 

 

 

追加

シーズン5放送決定したそうです!

おめでとうございます( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

Sponsored Links

一年間、 Eダンスアカデミーを 応援していただき ありがとうございました! 早速ですが・・・ シーズン5、放送決定! USAとTETSUYA、 五代目Eダンスキッズで、 「ダンスはE」一年が はじまります! 4月7日(金) 18時55分スタートです!! お楽しみに☆★

出典:公式ツイッターより

 

目次

NHK公式やEアカのHPで発表は?

ちょうど1年前、「シーズン4」の放送決定を

番組内で発表していましたね。

しかし、最終回を控えた前日になっても、

何も発表がありません。

https://twitter.com/Jsoul0210/status/711404858444632064

出典:ツイッターより

 

公式サイトやNHKのホームページなどでEアカ5期の発表や

それらしい情報がないか調べてみました。

が…NHK、Eアカ公式サイト、ともに有力な情報はありませんでした。

 

『Eダンスアカデミー』 シーズン4 涙と感動の 最終回がついに放送☆ 四代目Eダンスキッズの 最後の勇姿を お見逃しなく! 放送は 3月24日(金) 18時55分~☆

出典:Eアカ公式ツイッターアカウントより

最終回と書いてあるところを見ると、

『Eダンスアカデミー』シーズン4が最終回となっていますが、

もしかしたら、Eダンスアカデミー自体が最終回ってことなのでしょうか…?

最終回を見てみるしかなさそうです…( ‘ω’ )



シーズン5の放送日時やメンバー情報などは!?

継続自体の情報がないので、

さらに詳細の情報が出ているとは思えませんが、

念のため探してみることにしました。

 

テレビジョンなどのテレビ番組情報誌などを

漁ってみましたが、やはり有力な情報はなく、

4月1日以降の番組表も出ていない、という状況でした。

 

ケータイ大喜利などの人気番組も終了するとの情報も出ていますし、

Eダンスアカデミーも今回で終わり、という可能性が高いですね。

できれば、続けて欲しいところですが…( ‘ω’ )

私の予想がハズレていることを祈ります!!

あわせて読みたい
ケータイ大喜利終了の理由と裏事情は?最終回日程と再開予定についても! どうも!れおにすです٩( 'ω' )و ケータイ大喜利がもうすぐ最終回を迎えてしまうそうです。 好きな番組なんだけどなぁ…   放送終了する理由は!? 裏事情や、最終回...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (6件)

  • シーズン5放送決定したそうです。4月7日に放送します。(但し、9人は決まりましたが、後の3人はまだわかりません)

  • 決まりましたね!( ‘ω’ )ノ
    メンバーはもう9人もきまっているんですね!
    教えてくれてありがとうございます!

  • たいへん遅くなりましたが、とうとう3人も決まりました。メンバーはクララ、ゲンタ、サクラです。(サクラは実は三年目なのです)

  • それから、三人ともシーズン4からの続投です。

  • こちらこそ。(ですが、本日の放送は終了しました)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次