MENU

水曜日のダウンタウンのドッキリで後部座席に座っていた怖い人は誰?

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

水曜日のダウンタウンのドッキリ企画で

めちゃくちゃ怖い人物が登場していたと話題です。

あ、私の中で話題です( ‘ω’ )

 

ただ人がいる。

それだけなのに、とても怖い!

しかも、その「ただいる人」自体も

なんだかどえらい怖い顔しているんですよ!!

 

あの人はいったい何者なのでしょうか。

気になったので調べてみました。

Sponsored Links

 

目次

「後部座席に人がいる」が結局一番怖い説という企画

いろんな芸人さんの車に、あらかじめ人が忍び込んでおき、

運転を始めたら、後部座席からのそっと現れるという仕掛け。

 

これ番組を見ている方は笑えますが、

実際にやられたら、心臓が止まりそうな気がします

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



座っていた人は誰?名前は?

本当にイラストみたいな顔してますよね…

 

https://twitter.com/Wednesday_DT_/status/844547340056887296

こちらの動画に一瞬映っていますが…

この人、無表情でほんと怖いです。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

名前など調べてみましたが、

信頼できそうな情報を見つけることができませんでした。

おそらくそれほど知られていない俳優さん、タレントさんの可能性があると思います。

まれに、番組制作のADさんだったりも…。

 

それにしても、この怖さ。

逸材ですね…。

また水曜日のダウンタウンに登場するかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次