MENU

ミス桜2017の八島愛美が可愛い!彼氏やプロフィールについても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

2017年のミス桜が決定したとのニュース記事を拝見しましたYO!

なんでも、2016年のミス弘前大学に輝いた人らしい!

 

その女性の名は、八島愛美さん。

またえらい可愛いんだこれが( ‘ω’ )キラーン!

となると、調べずにはいられないですよね!

 

Sponsored Links

 

目次

八島愛美(やしままなみ)さんのプロフィール

八島愛美さんは…

弘前大学弘前大学人文学部現代社会課程3年

の学生さん。

 

ハロプロ研究会に所属しているそうです!

ツイッターを拝見していても、

好きなアイドルのことをつぶやいていますよね!

https://twitter.com/aaa24yassy/status/852140771259985921

可愛い人は、可愛い人をよく研究している。

ということでしょうか?!(( ‘ω’ ))

そして、ご自身も

ミス弘大コンテスト2016グランプリ受賞者です。

すごいよねえ( ‘ω’ )

 

4月に入ってからは、就活を頑張っていらっしゃるみたい。

今年は、就活しながらの地元PR活動になるのかな?

体に気をつけて頑張って欲しいですね!



 

八島愛美さんって彼氏はいるの?

ゲスの勘ぐりもいいところですが、

可愛い女性を観れば、自分にそんな可能性がなくても

ついつい気になってしまうのです。

そう。

それが男。

悲しい生き物なのですよ…( ‘ω’ )

 

最近は、SNSといえば、もっぱらインスタグラム。

というわけで、八島愛美さんのインスタグラムを覗いてみました。

 

イケメンが写ってる!

と思うと、大抵タレントさんの画像だったり・・・

特に彼氏らしい人は写っていませんでした。

 


個人的に面白かったのはコチラ。

ヤシマさんですもんね!

♪デンデンドンドンドン♪

 

彼氏はいらっしゃらないのでしょうか。

結局、はっきりした情報はわかりませんでした。

就活と、これからのミス桜としてのお仕事もありますし、

今はそれどころではないのかもしれませんね。

 

ひとつわかったのは、

ツイッターやインスタを見ていると、

八島さんって華々しい栄誉を手にしているけど、

とても実直で素朴、明るい人なんだなあ…( ˘ω˘)

ということ。

 

今後の活躍に期待しています!

がんばってください~( ‘ω’ )

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました٩( ‘ω’ )و

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次