Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

芸能

森川葵って性格悪いの?映画「おんなのこきらい」でわかった本性

2016/06/21

 

森川葵 性格

最近、よくテレビで見かけるこの女優さんの名前は森川葵さん。

 

こんなに可愛らしいのに、骨太な演技派女優としても評価が高いんですよね。

って、本当は顔と演技力って関係ないんですけど、素人目だと顔がいいと演技力って半減して見えてしまうんですよね。

 

それって良くないですよね…(反省)

 

そんな森川葵さんが、性格の悪い女の子を演じた映画「おんなのこきらい」という作品があるのを知りました。

 

すでに公開は終了していましたが、予告編で見る限りでも、素晴らしい演技力を披露していましたね!

 

 

◎映画「おんなのこきらい」とは?

森川葵 性格悪い

女子の価値は「可愛い」ことにあると信じて疑わないデザイン会社の過食症のOL、キリコ。

キリコは、男には常にちやほやされていて、女子には目の敵にされているという23歳の女性。

そんなキリコになびかない男性との出会いがあり、キリコの中で何かが変わっていくというストーリー。

 

そんなキリコを演じるのが、森川葵さんなわけですが、まあ性格悪い女を見事に演じていますね~。

 

ある場面での去り際に

 

「・・・ブス!」

 

とかもう毒全開です!!(なぜか嬉しそう)

 

でも、これ本当の性格だったら、本当に幻滅しちゃいますね・・・

気になる性格ですが、演技においてイヤな女性を演じられるのは、本人がこういう性格をしていない証拠でもありますね。

確証はありませんが、こうも考えられます・・・!

 

例えばですが、

お酒好きで酔っぱらいの俳優さんよりも、

全然お酒飲めない俳優さんの方が酔った演技が上手いと言われています。

これと同じ論理ですね。

 

◎森川葵さんの本性がわかる舞台挨拶で放った言葉

初のOLさんの役はどうでしたか?という質問に対して森川葵さんの答えが・・・

 

「社会人経験したことないので完全にイメージの社会人だったので・・・大丈夫かなって思うんですけど、みんなが『まあ大丈夫だよ』って言ってたから大丈夫なんだと思います!」

 

(あっ・・・察し・・・)

 

明るい人柄がよく伝わる記者会見でしたね。

 

森川葵さんのプロフィール

1995年6月17日生まれ

ニックネームは「モリリン」らしい。

愛知県出身

2010年にファッション誌「セブンティーン」でモデルとしてデビュー。

その後スターダストプロモーションに所属し、女優として本格的に活動。

身長 157cm

趣味 睡眠(ドン!)

 

とても、性格悪いようには見えませんね!(;^ω^)

 

予告編

舞台挨拶

-芸能
-,