MENU

NHKのど自慢で恋ダンスを踊った兄妹は誰?再放送や動画についても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

2017年4月2日に放送されたNHKのど自慢で、

初めて「恋ダンス」が登場しましたね!

 

高校生くらいの仲良し兄妹で出場していたのですが、

なんと妹さんは歌わずに恋ダンスを踊ったんですよね!

ご兄弟のお名前や再放送について調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

恋ダンスを歌った兄妹は誰?

東広島市在住のこのご兄弟。

星野源さんの「恋ダンス」で出場されました。

妹さんのダンスがキレッキレでしたね~( ‘ω’ )

 

長い髪で、顔が隠れていたのがちょっと残念。

鐘は2つでしたが、今回の鐘は判定が

ちょっと厳しいような気もしましたし(;´∀`)

 

歌う前にお名前を紹介していたかと思って、

録画を見直しましたが、

紹介はされずスタートしてしまいました。

 

NHKさんに問い合わせましたが、

「個人情報のため開示できない」

のだそうです。そりゃそうか( ‘ω’ )

 

ツイッターなどで自分から発表してくれないかぎりわからないみたいですね。



再放送や動画はある?

「のど自慢 恋ダンス 動画」

「のど自慢 恋ダンス 再放送」

などで検索しても、情報が出てきませんね。

 

いったいどんなダンスだったんだろう…

と気になるヒトも多いと思います。

 

これもNHKさんに問い合わせてみたところ、

「再放送の予定はありません」

だそうです(´・ω・`)ショボーン

 

 

さらに調査したところ…

発見。

ここで動画を見られるようです。

のど自慢 恋ダンス動画




これからも、ダンス付きで出場する方が増えるかもしれませんね!

図らずも、のど自慢の新しい形を見せてくれたご兄弟に拍手を贈りたいですね!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

 

もちろん歌がメインですけど、

視聴者が楽しめる枠が少しくらいあってもいいですよね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます( ‘ω’ )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次