MENU

相葉くんと伊野尾くんのかわキレダンスがかわいい!歌詞や動画は?

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

志村動物園を観ていたら、

嵐の相葉くんと、Hey! Say! JUMPの伊野尾くんが

「こっちのほうがかわいいワン!ニャン!」

と歌いながら踊る姿がくっそ可愛いんじゃあ!!

とウチの妹が鼻血を垂れ流しながら騒いでいました。

ニュース記事でも紹介されていましたが、

犬派と猫派、どちらがかわいいか、

という勝負するコーナーのオープニングで

踊っているらしいですね。

振り付けや動画がないのか

探してみました!

Sponsored Links

目次

かわキレダンスとは?

かわキレダンスという名前で

紹介されている相葉くんと伊野尾くんのダンスですが、

こんな風に紹介されていました。

ダンスは犬の耳をつけた“ワンコ相葉”と、猫の耳をつけた“ニャンコ伊野尾”が「相葉と伊ニャーがカワイさプレゼン!」「こっちの方がカワイイニャン、いやいや!ワン」と歌いながら、犬派か猫派かを競うようにかわいいけれどキレキレに踊る“かわキレ”ダンス。昨年、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」から大ブームとなった「恋ダンス」に通じるようなクセになる振り付けとなっている。

出典はヤフーニュースです。

 

恋ダンスに対抗している。。。?

んなわことはないと思いますが、

伊野尾くんの表情はおっさんの私が見ても

ちょっとドキっとしていました(;´∀`)

 

新しい時代の幕開けしちゃうそうでした!




動画や振り付けはある?

https://twitter.com/yamadacanon/status/850505222707224576

こちらのツイッターで紹介されていました。

 

歌詞は・・・

 

コーギー チャウチャウ ポメラニアン

三毛猫 シャム猫 ペルシャ猫

犬は忠実 猫は気まぐれー!

なつかないお前はやっぱり猫派?

先輩コンサバ マジ犬派っすか?

お魚くわえて すぐ逃げ出すじゃん

てか忠実すぎて待ちぼうけ

カワイイほうはどっちかな?

相葉と伊ニャーがかわいさプレゼン!

こっちのほうがカワイイ…ニャン!

いやいやワン!

 

うーんかわいいな。

今年はこれをマスターしますか…

かわいいおっさんになりたいなぁ…(白目)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次