MENU

NHKのど自慢(伊達市)のデビルマンは誰?名前や動画についても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

今週ものど自慢の時間がやってきました!

本日は伊達市ということですが、

オープニングから、

コスプレ姿がちらっと映りましたよね!

 

どうやらデビルマンの姿で

歌う人が2人もいるようです。

どんなふうに盛り上げてくれるのでしょうか!?

 

Sponsored Links

 

目次

デビルマンを歌った人は何者?

まさかのオオトリ!

飲み屋で仲良くなった二人組で、

自らを「中年太りのデブルマン」と名乗っていましたwww

 

すこし雑なコスプレがなんだか愛嬌がありましたね!

ふたりでパートをわけて、

パラッパ!と合いの手や

カワイイ振り付けまでありましたね!

 

ひとりは、飲食店のマスター

もうひとりは常連客で看護師さんだそうです。

 

鐘2つで不合格だったので、

お名前は紹介されませんでしたが、

オオトリにふさわしい名コンビでしたね!

 

デビルマンを歌ったコンビの動画はある?

 

こちらのツイッターで紹介されています。

自虐ネタもさることながら、

息ピッタリのデビルマンでした。

 

先週の恋ダンスから、

この二人組ダンス枠がこれからも

続きそうですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました( ‘ω’ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次