MENU

あさイチの有働アナがアメリカでかけてた丸メガネのブランドは?通販や値段も!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

あさイチに出演している有働由美子キャスターが、アメリカに行ってましたよね!そのときにかけていたあの丸い縁のメガネ、デザインが可愛いなあと思いました!

 

明るくて気さくなイメージの有働さんが、メガネして英語でインタビューしてると、やっぱり才女なんだなーと感じます。

 

ところであの丸メガネ、どこで買ったのでしょうね!

ブランドはどこのものなのか、気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

有働さんがかけていたメガネとは?

ツイッターより引用

 

ちょっとピンクぽい縁の丸メガネ。

可愛らしさと、知性を同時に印象づける必殺アイテムですね~。

有働さんが身につけると、またその効果がぐぐ~っとアップしている気がします。

 

有働さんのメガネのブランドと値段は?

有働さんがかけていたメガネのブランドを探ってみました。

( ‘ω’ )だけど、はっきりとはわかりませんでした。

 

でもかなり似ているデザインのブランドを発見したので、ご紹介していきます。

 

Mykita (マイキータ)

Pernilla 眼鏡フレーム ¥54,480

カタチは結構似ていますね。

Saba 眼鏡フレーム ¥65,255

こちらは濃い紫ぽい感じ。

 

いずれもドンピシャではありませんが、限りなくデザインも近いものです。

マイキータというブランドは、校閲ガールで主演した石原さとみさんも着用していましたね!



有働さんのメガネはネット通販で買える?

※画像はAmazonへリンクされています。

 

先程書いたように、有働さんが使っていたメガネに似ているモノは発見しましたが、はたして同じものかどうかまではわかりませんでした。

 

マイキータのメガネであれば、コチラのサイトから通販で買うことができるようです。

もし興味があれば、利用してみてくださいね!

 

 

これも似ていますね( ‘ω’ )

オリバーピープルズというブランドのようです。

 

なかなか該当するモノを見つけることができず、ごめんなさい。

もう少しヒントがあれば、見つけられたかも…です。

引き続き、気になったことをかいていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次