MENU

あさイチの藤原薫の笑顔が可愛い!真っ白で歯並びがきれい画像も!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

あさイチの新レポーターになった

俳優の藤原薫クンが可愛いらしいですね!

歯並びもキレイだし、笑顔がさわやかすぎる!

 

うちの家族の女性陣がみんな彼の魅力に

ぞっこんになってしまいました。

どうしてくれるんだ!(別にいいけど)

 

あまりに可愛いというので、

おじさんも見てみたわけですよ。

そしたら、本当にかわいくておじさん、

あやうくフォーリンラブしそうになっちゃったYO。

( ‘ω’ )若いっていいよね!

 

というわけで、男性すら魅了する

あさイチ新レポーターの藤原薫クンについて

調べてみることにしました!

Sponsored Links

目次

藤原薫くんのプロフィール

 藤原薫(ふじわらかおる)くんは、

1995年9月6日生まれで、2017年現在21歳ですね。

東京都のお生まれで、育った詳しい土地まではわかりませんでした。

 

10代のころから、しっかり俳優として活動されていて、

主に映画やテレビに出演されています。

 

代表的な作品としては、

三池崇史監督の「悪の教典」の田尻幸夫役。
※Amazonビデオより

 

堤幸彦監督の「20世紀少年」では、

サダキヨの少年時代を演じていたそうです!

※Amazonより

サダキヨって言えば、

なかなか美味しい役どころですよね。

 

これからグングンと伸びるであろう

若手俳優として期待されている一人といえるでしょう。



あさイチで見せてくれる藤原薫くんの笑顔シリーズ

れおにすおじさんのハートを貫いた藤原くんの画像を漁ってきました!

こんな息子がいたら、お父さんやるのも楽しいだろうなって思う…( ‘ω’ )

工場内の作業着姿とのギャップがなんとも…(*´ェ`*)ポッ

甲冑づくりでテンション上がった藤原くん。

ガッツポーズがはつらつしてていいね!

 

お花を持つ姿がまたさわやか。

花より男子ってやかましいわ( ‘ω’ )




白い歯っていい~な~♪

うーん、美しい歯並び!!

これでうちの母が落ちました。

 

ちょっとジャニーズにいてもおかしくない感じです。

俳優としての華がありますね!

そして、ヤギさんと戯れる藤原くん。

なんという癒やし。

ワイルドな面持ちでありながら、

優しさを感じさせる若手俳優。

恐ろしい子…!!( ‘ω’ )

 

これからも、楽しいリポート、体に気をつけて頑張って欲しいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次