MENU

ザ夜会の長谷川博己のジャケットのブランドは?値段や通販についても!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

櫻井・有吉THE夜会にあの長谷川博己さんが出演されていましたね!

謎の多い俳優さんとして紹介されていて、

休みの日の過ごし方なんかは、

意外と普通なので、親近感わきますよね。

 

ところで、長谷川博己さんが羽織っていた

あのふわっとしたジャケットのような上着。

あれミステリアスな雰囲気でかっこよかったですよね!

どちらのブランドのものなのでしょうか。

気になったので調べてみました!

Sponsored Links

目次

長谷川博己さんがTHE夜会で着てたジャケットとは?

この黒のジャケットですね!

長谷川さんは、身長182センチもあるので、

また、こういうのが似合いますよね~( ‘ω’ )

 

調べてみましたが、

正確なブランドや商品名などはわかりませんでした。

(+_+)残念…!

 

こういうの1着ほしいですよね…‥!

こちらは、番組で着ていたものではありませんが、

長谷川博己さんが愛用している

ESSENTIAL GARMENT MEN’S BIGIの

ウールチェスターコートだそうです。

さすがにコートはもう暑いので…

画像出典:楽天

今の季節なら、これでしょうか。

ESSENTIAL GARMENT MEN’S BIGIのジャケットです。

長谷川博己さんが愛用しているブランドなら、

1着ほしいところですよね。



ESSENTIAL GARMENT MEN’S BIGI の春夏モノは?

 

MEN’S BIGI(メンズ ビギ)の

マルチボーダーニットプルオーバーがオススメですね。

※画像:楽天より

春の季節に1枚持っていたいクールネックニットです。

素材は、コットンとリネン。

少し寒いなあと思ったら、上に1枚羽織ればOK。

 

夏の終わり~秋ぐちにも着られそうですね。

値段は、8,900円(税込み9,612円)

 

長谷川博己さんに興味ある人はコチラもどうぞ!

 

あわせて読みたい
NHK獄門島の主題歌は何?歌の意味と金田一の関係をチェック! 「シン・ゴジラ」主演の長谷川博己さんを迎えてのBSドラマ「獄門島」が多くのファンに期待されているようです!   それにしても、ですよ。 予告編で流れていたあの...
あわせて読みたい
ヤシオリ作戦の意味や由来とヤシマ作戦との違い!シンゴジラとエヴァとの共通点も! どうも!れおにすです(´・ω・`) 映画「シン・ゴジラ」が大好評のようですね! 私も劇場に足を運び、最期までしっかり見届けてきました! 矢口プランを採用した、ゴジラ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次