MENU

ボク運命の人ですのエンディングのダンス動画は?振り付けがかわいい!

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

「僕、運命の人です。」、みなさんはご覧になりましたか?

主題歌である「背中越しの恋」は

山下智久さんと亀梨和也さんが歌う曲ですが、

エンディングで木村文乃さんも入れて、

3人でかわいいダンスを踊っていましたね!

 

もう一度あの動画を見てみたいな~♪

来週まで待つのもいいですが、やっぱり待てませんよね( ‘ω’ )

 

Sponsored Links

目次

「背中越しのチャンス」とは

「亀と山Pのシングル」という

亀梨くんと山Pのユニットが歌っている曲です。

ドラマ内では、晴子と誠が背中合わせで

デスクがおかれていることからつけられたタイトルですね。

ふたりの間のカベが取り払われる日は来るのでしょうか~( ‘ω’ )

 

発売日は、2017年5月17日を予定しているようです。

 



「背中越しのチャンス」ダンスの動画は?

ツイッターで発見しました!

全体的にカンタンな振り付けなので、

誰でも踊れそうな感じですよね。

 

恋ダンス以降、

エンディングはキャストを踊らせる

という風潮が強くなってきていますね(;´∀`)

 

二番煎じ的な印象は否めませんが、

これはこれで、なかなかかわいいですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次