MENU

尾田栄一郎がテレビ出演!?素顔が出た!?画像と動画!?

尾田栄一郎 テレビ

ワンピースの原作者で知られている漫画家・尾田栄一郎先生が、なんとテレビに出演されました! これは大ニュースですね!! どんな人なのか、その素顔は関係者しかわからないと言われています。

 

その番組はフジテレビで7/10に放送された「伝説の瞬間発掘ファイル」の一場面でした。

内容は、サッカーの香川選手からの預かり物であるユニフォームを尾田先生に渡すというもの。

 

フジテレビアナウンス室内でいちばんワンピース好きだという榎並大二郎アナウンサーが、その大役を任されることになりました。

尾田栄一郎 素顔

榎並アナは、まず尾田先生の編集担当さんに会うために、少年ジャンプの編集部へ潜入します。

編集部にいた人達に、尾田先生に直接、預かり物を渡したい旨を打ち明けたところ…

oda2

なんと!ちょうど打ち合わせで尾田先生が来ているという!!

 

そして、ついに尾田先生が登場します。

oda4

奥にいるのが尾田先生です!すごい!

ジャンプ編集部の一室で尾田先生は待っていました。

素顔が拝めるかと思ったのですが、「撮影を受ける代わりに顔は絶対に映さない」という約束をしたそうです。

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

Sponsored Links

しかたありませんね…

テレビタレントじゃないですからね。それに顔を出すことで、ご本人や家族が危険な目にあう可能性だってあります。

ここはファンとしては、一目見たいところですが、ガマンです!

 

ついに登場した尾田先生。

尾田栄一郎 本人 テレビ

ここで榎並アナがとても失礼なことを尾田先生に言い放ちます!

 

「ご本人確認で…」

と言いながら色紙とペンを渡すという行動に出ました!

oda5

いくらなんでも、これは失礼でしょう! フジテレビは反省してください!と思いつつも、出来上がるイラストにワクワクしていました。

 

出来上がったイラストは、おなじみルフィのイラストでした。

これでご本人確認なのか…これでいいのか…

それイラスト描いて欲しかっただけでしょ!

 

そして、ついに、香川選手からのユニフォームを渡します。そのユニフォームの背中には、香川選手の直筆サインと、「ODA」のネームが入っていました。

oda3

これは一品物です。羨ましいなあ!

 

尾田栄一郎 顔

尾田先生もご満悦のご様子。

さきほど描いていたルフィのイラストは香川選手に贈られることになりました。

 

これが尾田先生テレビ出演事件の全貌です。

まあ、映画の宣伝も兼ねてのことだと思いますが、ご本人の肉声がテレビで聞けるのはスゴイことでしょう!

 

一部始終です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次