MENU

松本諒太(まつもとりょうた)の出身大学は?顔や勤務高校も!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

あの亀田興毅さんとボクシング対決する権利を得た人たちが発表されたようです!

 

その一人が、松本諒太さんという方。

なんでも高校の先生というから驚きです!

 

現役時代は、いろいろ言われ続けた亀田興毅さんですが、

それでもプロボクサーとしてチャンピオンにまでなった人。

そんな人に挑戦するなんて、よほど腕に覚えがあるのでしょう!

 

いったいどんな人物なのか調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

亀田興毅とのボクシング対決とは?

この対決は、AmebaTVの1週年記念の特別番組で、

『亀田興毅に勝ったら1000万』という企画らしい!

対戦相手は一般公募されたようですね。

 

選ばれた基準は、

「亀田と戦いたいという熱意が最も強い」

ということらしい。

 

つまり、闘争心と情熱ってわけですね!

これは熱い戦いになりそうですね!

 

ちなみに、放送日は5月7日18:00~23:00の予定。



松本諒太さんのプロフィールは?

挑戦者のひとりである

松本諒太さんについて調べました。

 

名前:松本諒太(まつもとりょうた)

生年月日:確認中

出身地:確認中

出身大学:朝日大学

 

この方が松本諒太さんのようです。

朝日大学では自転車競技で活躍されていたようです。

ムッキムキのガチアスリートですわ!

これなら亀田興毅さんとの一戦もかなり盛り上がりそう!



松本諒太さんの勤める高校ってどこ?

松本諒太さんは、朝日大学卒業後は

高校の先生になられているそうです。

 

こんなガチなアスリート先生いたら

怖くて遅刻・居眠りできませんね…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

お勤めの高校はどこでしょう?

調べてみたところ、

「朝明高等学校」

ではないか、と思われる情報がありました。

 

第71回国民体育大会出場者の選手一覧

↑こちらに松本諒太さんの名前がありました。

 

確証はありませんが、

自転車競技であることから

その可能性は高いと思われます。

 

蹴り技が使えたら、間違いなく松本さんが勝てそうですが…w

いやいや、ボクシングですぞ!(; ・`д・´)

 

これは対戦当日も熱戦が期待できそうですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました( ‘ω’ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次