MENU

ジジイの髪型のイケメンモデルの名前は?年齢や本人出演の動画も!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

ツイッターで6万リツィート以上されていた

“ジジイの髪型”って題名で海外サイトに投稿されてたんだけど、

なによりもこのモデルさん達の色気にノックアウトされた件。

やべぇカッコよすぎるぞ…。

というツイート。

 

そのモデルさんというのが、

本当にカッコイイですよね~!!

 

そのモデルさんの名前が気になったので調べてみました!

Sponsored Links

目次

「ジジイの髪型」のモデルさんとは

 

話題になったモデルさんというのがこちら。

 

う~~~ん!渋い!!

髪型もカッコイイですよね!

なんだか「ワンピース」とか

「ジョジョの奇妙な冒険」に登場しそうな人だなあ。

 

この人の名前が知りたい!!

一体なんとおっしゃるのでしょうか。

 

「ジジイの髪型」のモデルさんの名前は?

こちらの画像も同一人物。

さて、この方の名前ですが、

ダニエル・シーンさん

というお名前らしいです。

 

アメリカのカリフォリルニア州、

ロサンゼルスにいらっしゃるようです。

 

年齢については、

情報がなく、わかりませんでした。

60代前半に見えますが、意外と若いのかもしれませんね。



 

ダニエルさんは、モデル以外にも

アパレル会社を経営する社長さんでもあります。

 

会社の名前は、

Sheehan & Company

(シーハン&カンパニー)

会社URL sheehanandcompany.com

ツイッターアカウント @SHEEHANANDCO

 

こちらは、ダニエルさんの動画です。

イケメンは年を取っても、

何をしても、イケメンだから困ります。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次