MENU

ワイドナショーのゲス極川谷絵音が出演した動画や再放送は?他の番組も!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

日曜の朝、どのようにおすごしでしょうか。

私は、二度寝という幸せに浸っていたのですが、

ワイドナショーに「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが出演していたそうです!

 

見逃してしまった!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

見たかったなあ~

 

ぶっちゃけワイドナショーの再放送なんて

みたことないんですが、

僅かな可能性にかけて、再放送の情報を探してみました。

 

Sponsored Links

 

目次

ワイドナショー「川谷絵音」出演回の再放送は?

まずは、ワイドナショー5/7放送の

川谷絵音さん出演回の再放送があるのか、

調査開始!٩( ‘ω’ )و

 

しかし再放送は見つけられなかった…

やはりなかった…( ‘ω’ )

オンデマンドでの放送もないようです…

悲しい…( ˘ω˘)



ワイドナショー「川谷絵音」出演回の動画は?

では、動画はないのか?!

というわけで、動画サイトなどを探してみました。

 

あったあったありました。

 

 

なんか普通ですね。

あの一件からかなり時間が経過していることや

ベッキーさんも復帰していることもあるせいか、

とても普通な印象を受けました。



川谷絵音さん、他の番組出演の可能性は?

ワイドナショーでは、多くの人が興味を持って視聴したと思われます。

クライアントであるスポンサーの意向もあるでしょうが、

テレビ局が、川谷絵音さんを使いたがるのではないか?

という気がします。

視聴率取れそうですし…。

 

調べたところ、5月中のテレビ番組で

川谷絵音さんが出演されるのは以下の番組のようです。

●「unBORDE 5th Anniversary Fes」

チャンネル:スカパー

2017年5月10日(水)  26時30分~29時30分

RIP SLYME、きゃりーぱみゅぱみゅ、ゲスの極み乙女。らが所属するレーベル「unBORDE」の創立5周年を記念して、unBORDE所属アーティスト全15アーティストが出演し、昨年4月10日に開催された“完全招待制”イベント! 所属12アーティスト結成のunBORDE all starsによる“Feel”も披露されたプレミアLIVEも見逃せない!

 

 

●ROCK IN JAPAN FESTIVAL2016 DAY-2

チャンネル:WOWOW

2017年5月11日(木)  25時00分~27時30分

8月6・7日、13・14日の2週末4日間にわたる、茨城 国営ひたち海浜公園での「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」の模様を放送。 日本を代表するアーティストが集う真夏の野外イベントとして、2000年にスタートしたこのフェスも今回が17回目。熱演の模様を各開催日ごと前編・後編で振り返る。

いずれも音楽番組で、数多く出演したアーティストの一人、一組としての出演です。

トーク番組への出演は、やはり稀のようですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました( ‘ω’ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次