MENU

藤田ニコルがメルカリCMで着てた青いワンピとGジャンの値段や通販は?

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

メルカリの新CM「メルカリ17年春CM ダメモトUFO篇」に

ニコるんこと、藤田ニコルさんが出演されていましたね!

相変わらずキュートですね~(´∀`*)ポッ

 

青いワンピースが印象的でした。

その上、CMの中でケミカルウォッシュのGジャンを

購入して、コーディネートしていました。

それもまた可愛かった!!

 

というわけで、

ニコるんがCMの中で着ていた

青いワンピースとケミカルウォッシュGジャンを探してみました!

 

Sponsored Links

 

目次

藤田ニコル出演の「メルカリ17年春CM ダメモトUFO篇」とは?

 

こちらが、メルカリの新CM「ダメモトUFO篇」です。

同じダメモトでも、メルカリにならあるらしいです。

それにしてもニコるんが可愛くてつらい。

 

藤田ニコルが着ていた青いワンピースは?

こちらの青いワンピースですね~!

ってか、ニコるんかわいずぎじゃろ!!

( ‘ω’ )結婚してえ!!養いてぇ!!

言うだけならタダなので言ってみました。

まあ、収入はニコるんのほうが圧倒的に上なので、養うの無理そう。

 

さて本題ですが、

このややペイズリーの模様が入った

青いワンピースを探して見したが、

該当する衣装を見つけることが出来ませんでした。

 

申し訳ない…( ‘ω’ )



藤田ニコルがCM内で購入していたケミカルウォッシュGジャンは?

次に、こちらのケミカルウォッシュのGジャンを捜索しました!

これはもうほとんど手がかりゼロですが、

画像検索してみたら、かなり似ているものを発見しました!

 

それがこちらです。

アメリカ製!! 80年代
Levi’s リーバイス
ケミカルウォッシュGジャン

価格:6,800円

です!

デザイン的にGジャンなんて

どれも似たようなもの…ですが!

これはかなり酷似していると思いました。

 

同一商品であるとの確証は得られませんでしたが、

かなり近づいた気がします!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次