MENU

茜さやの本名や彼氏が気になる!スリーサイズについても!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

ぱくたそでフリー素材のモデルさんとして

活躍している茜さやさんがすんごい可愛い

と、私の中で話題です( ‘ω’ )

 

なんというか…

女神ですよね( ‘ω’ )

 

というわけで(どういうわけだ)

茜さやさんの本名や彼氏のことについて調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

目次

茜さやさんのプロフィール

 

茜さやさんって誰?

という人のために最初に説明しておくと…

この画像をご覧になったことがある人は多いのではないでしょうか。

茜さやさんは、「ぱくたそ」というフリー素材を提供しているサイトで、

モデルさんとしての活動で知られているタレントさんです。

 

名前:茜さや(あかねさや)

生年月日:1993年5月20日

出身地:広島県

身長/体重:154㎝/不明

スリーサイズ:B93  W62  H88

血液型:O型

特技:合気道だそうです!

 

ちなみにカップサイズは「G」だそうです。

(グレートですよこいつはァ)

 

ウィキペディアによると、

性格は、男の子っぽいけど、泣き虫らしい。

なにそれかわいすぎんよ( ‘ω’ )

 

戦隊ヒーローや仮面ライダーも好きらしいです。

なんかやんちゃな男の子みたい!

音楽の趣味もあって、ピアノ、ギター、ドラムを嗜んでいらっしゃるとか。

趣味まで男の子ぽいですね。

 

そんな茜さやさんには、

三人兄弟で、弟さんと妹さんがいるそうです。

2010年にアイドルを目指して広島から上京。

2014年には「第8代ライブクイーン」に選ばれています。

※ライブクイーンとは、

ダーツの楽しさを世に広める女の子たちのことらしい。

 

そして現在、グラビアアイドル初の

「ぱくたそ」のフリー素材モデルとして活躍しています。

画像を観れば、

「あ!あの女の子か!」

と認知してもらえるようになってきたのではないでしょうか。

今後の活躍が楽しみなタレントさんですよね。



 

茜さやさんの本名は何?

さて、そんな茜さやさん。

本名はなんとおっしゃるのでしょうか。

気になるところです。

 

いや、お名前がどうであれ、

茜さやさんの可愛さにはなんの影響もないのですが、

やっぱり知りたくなるじゃないですか~( ‘ω’ )

 

茜さやさんの本名を調べてみましたが、

結果、有力な情報は得られませんでした。

ただツイッターでは、

「本名に「清」という文字が入る」

といった情報はありました。

これはご本人のアカウントも返信されていたので、

本当のことかと思われますが、

それ以上はわかりませんでした。

 

「清」という文字が

苗字に入るのか、名前に入るのか、

それも不明です。

 

「茜さや」という名前と「清」という文字。

 

そして

ご本人のツイッターアカウントの「sayahana1

から推測してみた。

 

「清」→「さや」と読めます。

「sayahana1」 → 「さやはな」と読めます。

 

「清花」で「さやか」という名前なのかな?

これはあくまで推測なので、

実際はわかりませんが…( ˘ω˘)



 

茜さやさんには彼氏がいるの?

そう。

これが最も重要な問題です( ‘ω’ )

茜さやさんに彼氏?

٩(๑´0`๑)۶ そんなのいるわけないでしょ!!!

 

(個人的な見解)

 

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

( ‘ω’ )スッ

 

ですが、ここは落ち着いて調べてみることにします。

 

今回のタイトル通り
彼氏が出来ました!←
ふふふ。これで砂浜デートできる!
(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!
引用:http://ameblo.jp/abokadosa-0520/entry-11946997314.html
( ‘ω’ )は?まじか?!
まあ、そういうことらしいです。
まぁまぁのイケメンなようなので、
ファンとしては、あたたかく見守るしかありませんね…。
遠距離恋愛のようなので、
現在ではどうなったのかわかりませんが
お幸せに…( ˘ω˘)
なーんちゃって…(・∀・)ニヤニヤ
なにはともあれ、今後の茜さやさんの活躍を願っております!
ぱくたそさんのとこの茜さやさん画像は、
毎週月曜に更新されているらしいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )ノ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次