MENU

ひよっこの時子のオーディション結果は?ミツオのプロポーズも気になる!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

NHK「ひよっこ」は地味だけど、

じわじわくる面白さと優しさがあるので、

なにげに毎朝観てしまいます。

 

女優を目指して上京してきた助川時子ちゃん。

しっかり者で、同い年なのに、

みね子をいつも思いやっているお姉さん的存在。

そんな時子ちゃん、

ついにテレビのオーディションを

受けることになるんですよね~( ‘ω’ )

 

さて、オーディションの結果はどうなるのでしょうか!?

気になってので、何か情報がないか調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

助川時子(すけがわときこ)がオーディションを受けるきっかけ

女優を夢見て、奥茨城村から集団就職で上京した時子ちゃん。

 

そんな時子ちゃんは、向島電機で毎日働いています。

 

ある休みの日に、テレビ局の近くをウロウロして

女優さんやテレビ局の様子を見に行きました。

 

そこで、テレビ局で働く人と出会います。

「オーディションがあるから受けてみたら?」

と最初のチャンスをゲットしました。

 

そして、5/15の週に放送される

第7週「椰子(やし)の実たちの夢」

ついにオーディションに挑戦することになります。



 

時子の挑戦!オーディション開始!

時子は、オーディションのために必死で練習していたみたいですね。

それでも、不安だったのか、当日はみね子も付いていくことになるそうです。

 

練習では、向島電機の同期たちが手伝って

模擬面接をするみたいですね。

みんな優しい。

 

練習では完璧に面接をこなす時子。

同期たちの評価も高いみたい。

これならなんとかいけそうかな!?

 

でも、当日のオーディション会場の雰囲気に

時子は圧倒されてしまうそうです。

オーディションはどうなってしまうのでしょうか…!?

( ‘ω’ )がんばれ!時子ちゃん!




 

時子のオーディションの結果は…?

時子ちゃん的には、うまくいかなかったようです。

 

ヤフーのテレビ欄にはこんな記事が。

オーディションを受けた時子(佐久間由衣)。

みね子(有村架純)が控え室で待っていると、

無理な笑顔を作って時子が戻ってくる。

これはつらい…(´;ω;`)ウッ…

 

オーディション、ダメだったのかな。

でも、なんだかどんでん返しの気配もありそうな気もします。

 

私の推測…というより願望ですが、

ダメだった…と思わせておいて、

実は受かってた!!

というオチを希望します!!

(人∀・)時子ちゃんにチャンスを!




 

三男(ミツオ)が時子にプロポーズするの?

予告では三男くんが、時子ちゃんに

「女優を諦めて、俺のヨメになれ!!」

と言い放っていました!!

 

( ‘ω’ )これは…プロポーズ!?

でも、時子が笑って聞いているので、

冗談というか、オーディションで落ち込む時子を

元気づけようとしているみたいにも見えますね。

 

なので、三男くんの優しさなんだろうね。

 

でも、本当は時子ちゃんと結婚したい!

とは思っているんだろうな~( ‘ω’ )

ああ~甘酸っぱい!!

 

早く次のひよっこが観たいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次