Love・Lion・Life

獅子座からやってきた調査員れおにすがいろんなことを調べて、愛を持って書き綴るだけのブログ

AmebaTVで話題 インターネット テレビ番組

ジェネ高TV5/14のダンスの試合結果は?出場チームやメンバーについても!

 

どうも!れおにすです٩( 'ω' )و

AmebaTVで「GENERATIONS高校TV」という

高校生たちがダンスバトルをするという番組を見ました。

 

初めて見ましたが、面白かったですね。

なかなかレベルの高いダンスバトルでした!

そして、あまりテレビ慣れしてない高校生が

出演しているので、新鮮な感じもあり、

テレビ番組としても面白かったですね。

 

というわけで、

5/14放送のダンスバトルの結果と

出場チームとメンバーを調べてみました。

 

 

GENERATIONS高校TVとは

 

GENERATIONS from EXILE TRIBEの

初めての冠番組らしいですね。

 

毎週、GENERATIONSが全国の高校にサプライズでやってくる!

メンバー全員が本気で臨むロケでは、

彼らが普段他のメディアでは見せない素顔が満載!

GENERATIONSが日本中の高校生と対決!?

授業に参加!?一緒に踊る!?

今時の高校生の流行から、悩みや思い、情熱、

笑いや感動、その青春の全てをお届けします!

だそうです。

これは高校生が喜びそうな感じの企画。

サプライズで来てくれたらうれしいだろうな。

 

https://twitter.com/AbemaTV/status/863740722326847489

 

若いっていいよね~( ˘ω˘)シミジミ



 

GENERATIONS高校TVの出場チームとメンバーは?

5/14放送のGENERATIONS高校TVに出場したチームは…

 

チーム名:PRAY HEADS(プレイヘッズ )

メンバー:TAKARA、RYOTA、RYUSHIN、RYUSEI

それぞれ得意ジャンルが違うというプレイヘッズ。

結成してから間もないのに、すごいダンスを見せてくれました。

 

 

チーム名:QUART2(クオーツ)


メンバー:amane、Rena

女子高生2人のダンスユニット。

小学生のときからの一緒なので、

ダンスも息ピッタリかつパワフルでした!

 

チーム名:ANgenes(アンジェネス)

 

メンバー:アカネ、アヤネ、カノン、セリハ、ナオ、マユ、ミレイ

 

群馬県立安中総合学園高等学校のダンス部の学生さん。

ダンス部48人がすべて女子学生らしいです。

その中の精鋭7人で構成されたのがANgenesなんですね。

なんか高校生のダンス大会などでは、すごい有名らしいです!




チーム名:神crazyましゅにずむ(シンクレイジーマシュニズム)

メンバー:A-kun、あっしゅ、うーばー、たけちゃんまん、鬣のライオン、ちょんたん、バスター、Mr.Y、みすみしおり

 

こちらも高校の部活チームで、盈進学園 東野高等学校からの出場です。

大会に出れば優勝、準優勝が多いチーム。強い…!

みんな眼光が鋭い!

 

チーム名:5ZILA(ゴジラ)

メンバー:歩魅、Suzu、HARUCA、Mii、JUNPEI

アイディアあふれる振り付けが印象的でしたね!

私はすごく好きでした!

彼らを見てると、ダンスを好きになれる気がします!

 

チーム名:B&W(ビーアンドダブリュー)

メンバー: Souchin、たっくん

二人は小学4年生のときからの付き合い。

Souchinに至っては、世界大会を個人で2年連続で優勝した経験もあります。

すごい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

たっくんは、あらゆるジャンルのダンスに精通している強者。

お互いを良き友であり、ライバルとしている。

なんか見ていて爽やかな感じがする二人!



 

GENERATIONS高校TVの試合結果は?

今回は3試合行われました。

その結果は…

 

第1試合:「PRAYでHEADS」VS「QUART2」

第1試合は、「QUART2」の勝ち。

 

第2試合:「ANgenes」VS「神Crazyマシュニズム」

第2試合は、「神Crazyマシュニズム」の勝ち。

 

第3試合:「5ZILA」VS「B&W」

第3試合は「B&W」の勝ち。

 

以上が試合結果ですが…

これは勝ち負け付けるの難しいですよね~( 'ω' )

どのチームもすごくて、感動するダンスを踊るんもんで…(´;ω;`)ウッ…

 

来週は、準決勝、決勝戦が行われます!

これは見逃せませんね~( 'ω' )ノ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました( 'ω' )

-AmebaTVで話題, インターネット, テレビ番組
-, ,