MENU

三ツ矢雄二(子役時代)を狙った有名時代劇俳優って誰?名前や告白内容も!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

声優の三ツ矢雄二さんですが、

2017年5月18日放送の「ダウンタウンDX」で

子役時代にとある有名俳優に狙われたことを告白されていました!

 

ひえええ( ‘ω’ ;)

げいのうかいこわい…!

 

なんでも、時代劇の俳優さんで、

そこそこ有名な人らしいのですが、

いったい誰なのでしょうか。

 

気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

 

目次

ダウンタウンDXで三ツ矢雄二さんが告白した内容とは?

2017年5月18日の放送で

三ツ矢雄二さんが告白した内容は、以下のとおり。

出典:ヤフーニュースより

某有名な俳優さんに夜這いかけられまして」と告白。

宿泊する旅館はふすまで仕切られているだけの部屋で、

“危険”だったため、「旅館の女将さんが

『(私の)部屋で寝なさい』

と気を利かせてくれた」と明かした。

当時、三ツ矢さんはまだ子役だったそうです。

若い頃って相当可愛かったんでしょうね。

 

こちらは若かりし頃の三ツ矢さん。

イケメンです!

ということは、子役のときは…

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 

ともかく

女将さんのファインプレイで助かったわけですね。

芸能界って怖い…。



 

三ツ矢雄二さんを狙った有名な時代劇俳優とは?

三ツ矢さんいわく、

 

現在でもそこそこ活躍している人で、有名な時代劇俳優さん。

 

ということです。

これって、ご本人が見ていたら

冷や汗モンでしょうね~( ‘ω’ )

 

その後、明確な謝罪とかはなかったのかもしれませんね。

でなければ、わざわざ番組で公言したりしなかったでしょう。

三ツ矢さん、今でも怒ってるのかな?

 

というわけで、名前を調査してみました。

(`・ω・´)ゞ

 

そっち方面で有名な時代劇俳優さんを調べてみると、

思いのほかたくさんいらっしゃってびっくりしました!!

 

しかも、ネット上に上がっているのは、

どこまでいっても「噂」の域を超えないものばかり。

推測だけで、名前を上げるのはやめておきますネ…。

名誉を傷つけることにもなりますので。

 

私の推測…ですが、

主役級の人ではない気がしてます。

脇を固めているような人ではないでしょうか。

でなければ、

さすがにテレビでこんな話はしないと思います。

 

三ツ矢雄二さんのウィキペディアを見ると

子役としての顔出し作品は、

「犬神家の一族」(1976)でした。

この作品にも、時代劇俳優として有名な方が

名前を連ねています。

 

おそらく、これ以外にも記録が残っていない作品が

多数あると思われるので、これも特定が困難でした。

 

今回の三ツ矢雄二さんの告白は、

できればご本人から、謝罪の言葉をいただきたいのかなぁ…

とも感じましたが、

もう時間も経っているし、ネタにさせてもらいますよ!

という感じにも取れます。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次