MENU

草なぎ剛と一緒にいた犬(フレンチブルドッグ)の名前は何?泣いてた理由や散歩コースも!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

元・SMAPの草なぎ剛さんが

フレンチブルドッグを連れて

お散歩をしていたそうです!

 

犬さんのお散歩だけでニュースになってしまうってすごいなあ(*‘ω‘ *)

 

ところで、このフレンチブルドッグさん、

何ていう名前をつけられているのでしょうか。

気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

 

目次

草なぎ剛さんとワンちゃんのニュースとは?

草なぎ剛さんが犬といっしょにいた、

という記事ですが、

ヤフーニュースでアップされていました。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170519-00010000-friday-ent

「突然の奇行!草なぎ剛「子犬と路上座り込み」現場写真」

というタイトルです。

これはFRIDAYの記事が元ネタのようですね。

 

※一部抜粋

金曜日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道に草なぎ剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいた。

 

草なぎの両脚の間にはフレンチブルドッグらしき子犬が一匹。

泣けてきたのか、目元をぬぐい始めた草なぎの顔を、愛犬も心配そうに覗きこんでいる。

(*‘ω‘ *)フレンチブルドッグ飼ってたのか…

仲良しそうな感じですね、

 

草なぎ剛さんが泣いていた理由は?

 

草なぎさん…なぜ泣いていたのか

その理由は書かれていませんでした。

 

FRIDAYの記者の人は、

SMAP解散について伺おうとしたらしいですが、

草なぎさんは、

「あーぁ、なんか、すみません」

「あの、何も答えられないんです」

としか言わなかったようです。

 

泣いていた理由についても、

お酒を飲んでいたわけでもないし、

特に書かれていませんでした。

SMAPだって、芸能人だって

ひとりの人間。

どんなに華やかな世界に生きていても、

その次元でのつらいこと、悲しいことは

かならずあるものです。

 

またブラタモリで優しいナレーションを

聞かせてもらえればOKですね…(*‘ω‘ *)



 

草なぎ剛さんといっしょにいたワンちゃんの名前は?

 

草なぎさんに抱きかかえられてるこの白いフレンチブルドッグさん。

なんかご機嫌そうですね…。

お前さんの飼い主さんはすごい人なんやで…(*‘ω‘ *)

 

この子はなんという名前なんでしょうか。

調べてみましたが、

草なぎさんが犬を飼っていたという情報すらありませんでした。

ファンの方の間では有名なのでしょうか。

 

まさか「シンゴ」とか…(いやいやいやいや)

 

「草なぎ剛 犬 名前」

と検索して調べていたら、こんな記事がありました。

 

2015年のときの記事のようです。

番組の「イマドキNAME QUESTION」コーナーでは、番組の出演者が2チームに分かれ、
キラキラネームの読み方を早押しで回答する。SMAPからは草なぎ、中居正広、稲垣吾郎が回答者として登場した。

コーナーの冒頭、草なぎの「剛」という名前について、中居は普通だと指摘した。
そこで、草なぎは「ぶっちゃけ言うと、名前なんてどうでもいいと思ってる。そんなのは」と驚きの発言。

続けて草なぎは、「人間だけじゃん、名前付けるの」「犬は自分が犬と思ってないしさ」と熱弁を振るい、
中居を一瞬「えっ?」と絶句させている。

草なぎによると、馬やサイなど自然の中で暮らす生物は、人間が付ける名前などを別段意識していないだろうということだ。
「ホント極端なこと言うと、名前なんかどうでもいい」と再度主張していた。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/9819166/

独特な考え方…でもないか。

なんか感覚的にですが、わかるような気もしますね。

となると…

もしかしたら、

フレンチブルドッグさんには

名前がないのかもしれませんね。

 

ナナシ君とか呼ばれてそうな気もします(*‘ω‘ *)

 

※おじゃMAPで「くるみちゃん」って言ってましたね( ‘ω’ )

ドヤ顔もかわいい!




 

草なぎ剛さんのワンワン散歩コースはどの辺なの?

この記事によると、

散歩中の草なぎ剛さんに遭遇したのは、

新宿だったそうです。

 

自宅は港区赤坂だという情報があったので、

そこから新宿なら歩けない距離ではありませんが、

ちょっと遠いですよね。

 

帰りはタクシーだったということを考えると、

普段は、赤坂周辺を散歩していると思われます。

 

ただ、芸能人としての忙しさを考えると、

普段散歩しているのは、ヘルパーの方とかかもしれませんね。

赤坂で白いフレンチブルドッグがいたら、

ツヨポンドッグかもしれませんね。

 

最期まで読んでいただき、ありがとうございました(*‘ω‘ *)ノ

あわせて読みたい
しんつよBeonRight(ビーオンライト)のCD化や発売日は?MP3ダウンロードも!   どうも!れおにすです。 仕事を終えて慌てて帰ってテレビをつけたら しんつよBe on Right(ビーオンライト) という歌が流れていました!   7月ごろには発表...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次