MENU

ウェザーニュースの鈴木里奈は結婚してるの?彼氏や北北西ソングについても!

 

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

スマホでウェザーニューズという番組を見てたら、

えらい素敵な女性キャスターが出演されていました。

 

ウェザーニューズの専属キャスターの

鈴木里奈さんという方らしいです。

可愛いですなー( ‘ω’ )

 

鈴木里奈さんには、彼氏や旦那さんはいらっさるのでしょうか。

気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

鈴木里奈さんのプロフィール

鈴木里奈さんは神奈川県のご出身で、

ツイッターのプロフィール欄には「横浜市」となっています。

1993年11月29日の生まれで、23歳です(2017年5月現在)

 

ウィキペディアによると

2016年にウェザーニュースキャスターオーディション第2位で合格

その後、「SOLiVE24」のキャスターでデビューしています。

キャスターになる以前は、受付嬢をしていたそうです。

 

「りなっち」というニックネームがついています。

( ‘ω’ )りなっち…って呼んでみたい!

 

 


しかも、妹さんもいらっしゃるらしい。

美人姉妹の予感!



鈴木里奈さんの彼氏や結婚は?

前職では受付嬢で、しかも、今はお天気キャスターという鈴木里奈さん。

これで彼氏がいなかったら嘘ってもんです。(よう知らんけど…)

 

まずは、情報がないか、調べてみました!

「鈴木里奈 彼氏」

「鈴木里奈 結婚」

などのキーワードでグーグル先生や

ツイッターなどのSNS上をチェックしました…!

 

結論から言うと「詳細不明」

というのは、「すずきりな」というお名前の方が多すぎて、

正確な情報をつかむことができませんでした。

 

私の推測では、

不思議ちゃんな雰囲気を醸し出していますが、

お天気キャスターになれるくらいですから、

実は頭脳明晰な方だと思っています。

なので、プライベートに関わる情報は、

表には出さないようにしているのではないでしょうか。

って当たり前のことですが、

そうした当たり前のことをキッチリこなせる人物なのだと思います。

 

年齢的にも、まだまだお若い方なので、

ある日突然、結婚報告を聞くことになりそうだなあ。

と悲しい気持ちになりました。



鈴木里奈さんの北北西の歌とは?

鈴木里奈さんのことを調べていたら、

ウィキペディアにこんな情報がありました。

 

不可思議な感性の持ち主で、特に2017年2月3日放送・出演中に恵方巻きの方角である北北西の自作曲を披露した。しかし、これが余りに突飛で面妖だったため、それ以来、鈴木は「北北星人(ほくほくせいじん)」のあだ名で呼ばれるようになり、公式からも「北北星代表」と弄られた。

 

これはなんともシュールなお話。

というわけで、動画をさがしてみました。

 

この動画は「北北西の歌」が始まる直前の42分43秒からスタートします。

 

視聴者からも

 

「お腹痛いwwww」

「破壊力あるwwww」

「つよい」

「UFO呼んだぞ!」

 

など大反響?がありました。

確かにこれは北北星人と言われても仕方ないですね…( ‘ω’ )

 

こんなおちゃめな方が、キリッとしながら

お天気ニュースを読み上げているという事実!!

このギャップ!!

たまりません…。

疲れきった世の男性陣にとっては、

まさしくオアシスと呼ぶべき存在です。

 

そんな鈴木里奈キャスター、これからも陰ながら応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次