MENU

照英を泣かそうで小野早稀(アライさん)が朗読した内容は?母と子のエピソードも!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

amebaTVの「照英を泣かそう」に

けものフレンズのアライグマ役の声優

小野早稀さんが出演されるとの情報をキャッチしたのだ!

( ‘ω’ )ぱーくのききなのだ!(危機ではない)

 

こちらが情報源のツィートです!

https://twitter.com/AbemaTV/status/868685768767619080

 

相変わらず可愛らしい方だ…( ‘ω’ )

これは見なくてはなるまい!!

どんな話で照英さんを泣かせてくれるのでしょうか!?

気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

照英を泣かそうってどんな番組?

 

いろんな声優さんたちが、

涙のエピソードを朗読して、

照英さんを泣かせようという

番組名そのままの番組。

 

照英さんが声優さんの朗読や

エピソードに真摯に向き合う姿が好感があり、

声優ファンも楽しめる番組となっています。

 

第6回目では、

けものフレンズの声優さんらが出演されるということで

注目を集めていますね。

 

キャスト

照英

【ゲスト】

森川智之

豊永利行

小野早稀

本宮佳奈

原奈津子

小林正典

西森梨花

八重畑由希音

【天の声】アイデンティティ

 

 

放送時間:5月28日(日)22:00 〜 23:00



 

 

声優・小野早稀(おのさき)さんってどんな人?

 

今回、注目の声優さんは

小野早稀さんですね!

 

カンタンにプロフィールをおさらい。

 

 

出身地:東京都

生年月日:11月26日

血液型:A型

所属:青年座→ジャストプロ

 

出演した主な作品

2015年 温泉幼精ハコネちゃん(ハコネちゃん役)

2017年 けものフレンズ(アライグマ役)

 

https://twitter.com/OnoSaki1126/status/864105766340317184

 

ご自身の公式ツイッターでは、

こんな姿も披露してくれています。

すっかりアライグマになられて、なによりです。



 

 

小野早稀さんが朗読した話の内容とは?

 

小野早稀さんが話した内容が事前に

ネタバレしていないか調べてみましたが

それらしい情報はまだ出ていませんでした。

 

追記

「僕は待っています」というタイトルの、

少年がおばあちゃんに宛てた手紙仕立てのお話でした。

おばあちゃんは入院中。

早く元気になってね、といった内容でした。

 

 

 

これは放送を待つしかありませんね…!

ただ、小野早稀さんも泣いたという

「母と子」のエピソードがあるようです。

 

小野早稀さんが泣かれているということは、

別の声優さんが朗読した作品だと思います( ‘ω’ )

 

今夜の放送が楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )ノ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次