MENU

千代丸関の彼女は名前は?本名や可愛い笑顔の画像と動画についても!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

力士の千代丸関が可愛いらしい!

と友人が言っておりました。

 

いや、お相撲さんでしょ?

可愛いってなんやねん?!

こいつ気でも狂ったか!?

と思ったんですが、

実際に画像を検索してみたら、

本当に可愛くて腰抜けましたw

 

こんなに可愛い力士がいたら、

ゾッコン惚れ込んでしまう女性がいても

おかしくありません!

 

というわけで、

千代丸関の彼女について調べてみることにしました!

 

Sponsored Links

 

目次

千代丸関のプロフィールは?

四股名:千代丸 一樹(ちよまる かずき)

本名:木下 一樹(きのした かずき)

生年月日:1991年4月17日

身長: 178cm
体重 :178kg

所属:九重部屋

体重と身長が同じ数値って

お相撲さんならではですね~( ‘ω’ ;)

 

初場所は、2007年の5月場所です。

笑顔や振る舞いが可愛いと

ちょくちょく話題になる力士さんです。

 

同じ九重部屋の千代鳳は、

実の弟だそうです。



千代丸関の可愛い笑顔の動画と画像は?

 

普段の振る舞いが本当に可愛らしいので、

同じ相撲部屋のお仲間が、

ツイッターなどのSNSにアップされているようです。

 

 

https://twitter.com/ghetto_stone/status/807435319888838656

 

普段は、なんだか高校生の部活動のようですw

相撲をしているときとのギャップがすごすぎて、和みますねぇw



千代丸関の彼女はいるの?

 

さて、気になる千代丸関の彼女の情報を調べてみましょう!

「千代丸 彼女」

「千代丸 熱愛」

などのキーワードから

 

様々なSNSやネット上で調べてみましたが、

まったく情報が出てきませんでした!!

 

世の女性はいったい何をしているのだ!!

こんな可愛いお相撲さん、

なかなかいませんよ!!

 

もういい!!

このオレが付き合うから!!(おいやめろ)

 

(;´Д`)ハァハァ

 

まだ千代丸関に彼女はいないのでしょうか( ‘ω’ )

今後も調査を続けていこうと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )ノシ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次