MENU

アメリカの美少女腹話術師の名前は?歌の曲名や相棒のウサギについても!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

アメリカの人気番組

アメリカズ・ゴット・タレント

にて新たなスターが誕生しました。

 

このとき12歳で、腹話術を操る金髪の少女です!

しかも超絶可愛い!!

 

動画をご覧になった人も多いかと思いますが、

その女の子の名前や歌った歌などについて調べてみたいと思います!

 

Sponsored Links

目次

アメリカズ・ゴット・タレント』とは

アメリカズ・ゴット・タレント』というのは

アメリカのテレビ番組で、

いわゆる

公開オーディション番組ですね。

 

「America’s Got Talent」を略して

AGTとも表記されます。

 

NBCネットワークで放送されています。



腹話術美少女の名前と相棒のウサギさん

なんとも表情豊かなこの二人組(?)

青いドレスの女の子が本体ですw

 

名前は「Darci Lynne」。

 

おそらく

ダーシー・リンちゃん

と読むのかな?

 

相棒のウサギは、

「ペチュニア」

と呼んでいましたね。

 

二人の掛け合いは息ピッタリ!

ってそりゃそうですよねw

 

ダーシーちゃんの腹話術は

まるでいっこく堂さんを彷彿とさせるくらいに、表現力豊かでした。

 

アメリカってやっぱ広いな~って実感しました!

ってよくわかってませんがw

 

以下、ダーシーちゃんの動画です。

歌った歌の曲名は?

ダーシーちゃんと、

ペチュニアが歌った曲ですが

調べてみたところ…

 

ジョージ・ガーシュウィンの

「サマータイム」

だそうです。

 

ジョージ・ガーシュウィンは、アメリカの作曲家。

本名、ジェイコブ・ガーショヴィッツ。

ポピュラー音楽・クラシック音楽の両面で活躍し

アメリカ音楽を作り上げた作曲家として知られる。

通称『完璧な音楽家』

 

生年月日: 1898年9月26日
生まれ: アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク
死亡: 1937年7月11日

出典:ウィキペディアより

 

こちらはサマータイムの動画です。

いい歌ですよね。

 

これをきっちり歌い上げられるダーシーちゃんって凄すぎでしょ!

しかも腹話術ですよ。

 

末恐ろしい少女です…!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

あわせて読みたい
ダーシーリン(Darci Lynne)の年収はいくら?来日予定や歌手デビューの可能性も!   どうも!れおにすです! アメリカの公開オーディション番組 「アメリカズ・ゴット・タレント」で 一気に世界的な有名人になってしまった 天才美少女腹話術師のダ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次