MENU

ダーシーリン(Darci Lynne)の年収はいくら?来日予定や歌手デビューの可能性も!

 

どうも!れおにすです!

アメリカの公開オーディション番組

アメリカズ・ゴット・タレント」で

一気に世界的な有名人になってしまった

天才美少女腹話術師のダーシー・リンちゃん。

あわせて読みたい
アメリカの美少女腹話術師の名前は?歌の曲名や相棒のウサギについても!   どうも!れおにすです٩( 'ω' )و アメリカの人気番組 『アメリカズ・ゴット・タレント』 にて新たなスターが誕生しました。   このとき12歳で、腹話術を操る...

 

これからとてつもなく稼ぎそうな気がしますぞ!

いったい年収はどのくらいになるのでしょうか!?

気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

ダーシー・リンちゃんのプロフィール

名前:ダーシー・リン(Darci Lynne)

生まれた年:2005年前後

6人家族で二人の兄と弟が一人いるらしいです。

 

相棒のウサギは「ペチュニア」。

 

単に腹話術が上手い女の子、

ではなく、

歌や演技力もずば抜けています。

その表現力は、プロの俳優にも匹敵します。

 

どうやったらこんな子に育つのか…

親御さんの教育方針が気になります!



ダーシー・リンちゃんの年収はいくらになる!?

ダーシー・リンちゃんは、

このオーディション番組以前から

あちこちで活躍していると思われます。

 

 

ここまでのパフォーマンスが出来れば、

素人さんと呼ぶには忍びない、

というか、完全にプロですね。

 

彼女は年間、どのくらいの金額を稼いでいるのでしょうか!?

( ‘ω’ )おれっち負けてそう。

 

海外のサイトを調べてみましたが、

ダーシー・リンちゃんの収入についての

情報は出ていませんでした…(英語苦手ですねん)

 

腹話術師といっても、

その売れっ子ぐらいから

ピンキリだと思われますが

いっこく堂さんのようなレベルまで行けば

1本100万円!

とかになるんでしょうね。

 

ダーシー・リンちゃんはまだ子供…

とはいえ、

ショービジネス大国アメリカですから

お客が入る!とわかったら、

それに匹敵するような金額が…

いや、それ以上のお金が

動いていてもおかしくない気がします。

 

私の勝手な推測ですが、

私がダーシー・リンちゃんを呼んで

イベントを組むなら

1本200万円くらいは出したい!

って思ってしまいますね。

(私は実際そんなにお金持ってませんよ!)



ダーシー・リンちゃん来日予定は?

 

さて、アメリカンドリームを掴んだ

ダーシー・リンちゃんですが、

今後、日本に来てイベントやテレビに出演することはあるのでしょうか。

 

調べてみましたが、

まだそのような情報は出ていませんでした。

しかし、

今回のアメリカズ・ゴット・タレントで

世界的に注目されたはず。

 

世界各国のテレビ屋さんの目にも

止まったはずなのです。

※と思ったら、

結構テレビに出てますね…この子。

 

近い将来、日本のテレビ番組にもお呼ばれするような気がしますね!



ダーシー・リンちゃん、歌手デビューの可能性は?

ダーシー・リンちゃんの歌、

素敵ですよね。

腹話術しながら、あれだけ歌えるのですから、

普通に歌手デビューも夢ではないのでは?!

 

と素人ながら思ってしまいます。

そして、アイドル顔負けの可愛さ。

 

日本にくれば、

あっちゅーまにアイドルとして

どっかーんと売れそうです。

 

しかも、歌が上手い。

腹話術を極めてほしい!

という気もしますが、

可愛くおどって歌っているダーシー・リンちゃんも見てみたいですねぇ…!

 

実際にアメリカでは歌手デビューはされていないのでしょうか。

調べてみたところ、全然情報がありません。

 

やはり当面は腹話術師としての活動がメインになりそうですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次