MENU

ゲームシェイカーズの出演者の名前と声優は?あらすじや原作についても!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

 

ゲームが嫌いな人っていまどきいるんでしょうか。

私は、ファミコン全盛期からどっぷりゲーマーだったので、ゲーム大好きですね!

 

いちばんハマったのは

やっぱり「ドラクエ」シリーズ。

自分を主人公にして、

好きな女の子や

仲のいい友達をパーティに加えたりして…

 

でも、友達にセーブデータを見られてしまうと

「◯◯さんのこと好きなの?」

なんてバレてしまい恥ずかしい思いをしたこともありましたね!

 

おっとそろそろ本題似・・・

今日は、NHKで放送予定の海外ドラマ

「ゲームシェイカーズ」

のキャストやあらすじについて調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

ゲームシェイカーズのあらすじは?

 

簡単に説明すると、ゲームシェイカーズというドラマは・・・

ニューヨークのブルックリン在住の

中学生の女の子2人が主人公です。

活発な女の子がベイブ

メガネっ娘で知能派ぽいのがケンジー

ふたりは学校の課題で「スカイホエールというゲームを作ります。

それを公開したところ、大ヒットしてしまいます!

その勢いのまま、クラスメイトのハドソン君を誘いってゲーム会社「ゲームシェイカーズ」を設立します。

しかし、使用していた音楽の著作権を持つラッパー「ダブルG」に訴えられてしまいます。

絶体絶命かと思いきや

そのダブルGもゲーム会社に勧誘し、一緒に参加することに!

その息子トリプルGも加わり、5人でゲームシェイカーズを盛り上げていくというお話です。

 

なんだか楽しそうですよね!

今時の中学生は、ゲームで起業とかに憧れるんですね~!

時代だなあ( ‘ω’ )よかよか!



 

ゲームシェイカーズの原作はあるの?

ゲームシェイカーズには原作となるマンガや小説などは存在するのかしらべてみました。

 

どうやら、ゲームシェイカーズには原作がないオリジナルドラマのようです。

 

テレビ局が制作したドラマというわけです。

アメリカって本当に絶え間なく面白いドラマを制作しますよね~( ‘ω’ )

才能豊かな人が多いんだね!

 

ゲームシェイカーズのキャストと声優は?

ゲームシェイカーズに出演しているキャストと声の出演を調べてみました。

 

☆ベイブ/クリー・チッキーノ Cree Cicchino (声:花澤 香菜)

ベイブは明るく社交的。普通の人ならビビってしまうような決断も、素早く独創的に決めていく力を持っている女の子。

クリーシッチーノ(ベイブ役)の現在や彼氏は?家族や出演作品についても!

 

☆ケンジー/マディシン・シップマン Madisyn Shipman (声:釘宮 理恵)

ベイブとは対象的なキャラクターで、社交的なことは苦手。でも、ゲームを作るための技術的な知識に富んでいます。ベイブが右脳なら、ケンジーは左脳といったところでしょうか。

 

 

☆ハドソン/トーマス・クーク Thomas Kuc (声:下野 紘)

ゲームシェイカーズ」の商品テスト担当。ヘラヘラ笑うのがクセの明るい天然キャラ。オリーブの実の芯に詰められた赤いパプリカをこよなく愛している。(引用:http://www4.nhk.or.jp/gameshakers/22/)

☆ダブルG/ケル・ミッチェル Kel Mitchell (声:真殿 光昭)

ラップ界のスーパースター。「ゲームシェイカーズ」の共同経営者でもある。ゲームとお金もうけが大好き。ときどき「ゲームシェイカーズ」に現れては騒動を巻き起こす。(引用:http://www4.nhk.or.jp/gameshakers/22/)

☆トリプルG/ベンジャミン・“リル・ピーナット”・フローリーズ・ジュニア Benjamin “Lil’ P-Nut” Flores, Jr. (声:くまい もとこ)

ダブルGの息子。大人に囲まれて育ったため、同じ年ごろの友だちが欲しいと思っていた。ゲームのスゴ腕をアピールして、「ゲームシェイカーズ」に加わることに。(引用:http://www4.nhk.or.jp/gameshakers/22/)

 

若いアメリカの俳優たちに、

日本のベテラン声優が声をつける!

という感じでしょうか。

 

本編を見るのがとても楽しみですよね~!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )ノ



 

あわせて読みたい
ゲームシェイカーズのスカイホエールは実在するの?ダウンロード方法も!   どうも!れおにすです٩( 'ω' )و NHKの海外ドラマ「ゲームシェイカーズ」に登場する「スカイホエール」というゲームが気になっています!   紫色で、ツノを...
あわせて読みたい
クリーシッチーノ(ベイブ役)の現在や彼氏は?家族や出演作品についても!   どうも!れおにすです٩( 'ω' )و 日曜なのに、一歩も外に出ず、家で仕事をしていたら、熱中症みたいになってしまいました…( 'ω' ;)   こまめな水分補給って...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次