MENU

小出恵介が飲酒したという未成年者の名前や性別は?引退や解雇の可能性についても!

 

どうも!れおにすです!

俳優の小出恵介さんが突然の

無期限活動停止

 

となり、芸能界に激震が走っています。

というか、

最近激震が走りすぎですよね…(*´Д`)

 

一緒に飲酒していたという未成年者とは誰なのでしょうか。

気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

 

目次

小出恵介さんの無期限活動停止のニュースとは?

オリコンニュースサイトで報じられていました。

俳優の小出恵介(33)が、あす9日発売の一部週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられることを受け、所属事務所が8日、小出の無期限活動停止を発表した。

事務所によると、あす9日発売の週刊誌で小出に関する未成年との飲酒・交遊が報じられ、小出本人に確認したところ事実と確認。事態の重さを鑑みて、無期限活動停止を決定し、これまでに撮影している作品に関しては、関係各位と協議していく。

引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2092063/full/

最近、あっという間に明るみになりますね。

 

ご本人のリスク管理が甘かったのか、

誰かの悪意によるものなのかはわかりませんが…

 

芸能人で有名になると、

敵も味方もまわりに増えていくから、

本人が気をつけていても、

なんらかのトラブルがつきものって感じですよね。

 

ご本人は文書で謝罪コメントを発表されていて、かなり反省している様子が伺えます。

やってしまったものは仕方ないので、経過を見守るしかありません。



 

飲酒して関係をもった未成年者とは誰か?

事務所のコメントでは、

「相手の女性」

という表現をされていたので、

普通に未成年の女の子と関係を持たれた、

ということになるのでしょうね。

 

未成年ということもあり、

調べてみましたが、

名前や身分の詳細は不明でした。

明日発売の週刊誌ってフライデーかな?

 

狩野英孝さんも同じようなことがありましたが、

相手の年齢を確認していても、

嘘を言われてしまったらわからないし、

「身分証見せて」

って言えばいいじゃん!

って言っても、拒否されたらそれまで。

まあ、そういう人とはお酒を飲んじゃダメですね。

 

見た目が大人っぽい未成年者って結構いますもんね。

東京怖いわ~(*´Д`)

 

テレビを見ると、

女子高生の女の子のようですね。

一方的で強引な感じだったみたいですが、

これが事実なら、法的な手段に訴えてもいいんじゃないでしょうか?

って思いました。

 




小出恵介さんが引退、解雇となる可能性は?

「未成年者との関係」

となると、イメージもダーティになるし、

CMの契約をしていたら、

違約金もすごそうだし、

 

これから始まるドラマはすべてオジャンだし、

映画も公開が危ぶまれますよね。

 

となると被害額とか、

大変なことになりそう。

 

そこまで迷惑かかっていたら、

小出恵介さんが引退、解雇となる可能性も

大いにあると思います。

 

事務所のコメントでは…

事態の重さを鑑みて、小出恵介に関しては無期限活動停止とさせていただきます。

また、これまでに撮影している作品に関しましては、関係各位と協議させていただきます。

 

とまだこれから話し合いが続きそうな感じです。

事務所としては、

才能ある俳優を手放したくない

という思いもあるかもしれませんねぇ。

 

ファンも大勢いるだろうし、

諸問題が落ち着いて、

本人の反省と今後の行動次第のような気がします。

 

引き続き見守っていくしかありませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次