MENU

FFと横浜コラボイベのプロジェクションマッピングの日時と場所は?

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

ファンナルファンタジーと横浜市のコラボイベント「ファイナルファンタジー30周年×横浜」なんてのがあるんですね~( ‘ω’ )

 

FF好きな人たちにはたまりませんね。

私の周囲の友人や同僚も、楽しみにしているようです。

 

イベントの目玉のひとつである、

「FFXIV」のプロジェクションマッピング

の場所や日程、時間などを調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

「FFXIV」のプロジェクションマッピング」の日程・時間・場所は?

すごいですね~!!

どうやって投影しているんだろう…(;´∀`)

こちらのツイートにもあるとおり、

日程は…

2017年6月10日(土)

2017年6月11日(日)

となっています。




タイムテーブルは…

①19:20~

②19:50~

③20:20~

④20:50~

⑤21:20~

全5回で1回につき10分位だそうです。

 

映像が映し出される場所は

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ですが、

観覧会場は別になっているようです。

 

よこはまコスモワールド付近運河沿い

となっています。

このほかにも閲覧会場は用意されているようです。

 

料金は無料です。

 

あれだけ大きいホテルなので、

遠くからでも多少は見えるかもしれませんね。

出来れば、ベストポジションで観たいものです!

 

土曜日は混雑するかもしれませんので、

ゆっくり観たい人は日曜日のほうがいいかもしれません。

 

FFコラボのお弁当やお土産もたくさんあるみたい!

当日は余裕を持って出かけたいところです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次