MENU

キスブサ中居の重要なお知らせの内容は?新曲やアルバムの可能性についても!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

今日は夏のような暑さに

参ってしまいました!

そんな中、散髪に行ってきたんですが、

なぜか髪を切られると眠くなるんですよね~( ‘ω’ )

 

それはそうと、

6/12の「キスマイBUSAIKU!?」で

中居くんが重要なお知らせをするらしいですね。

 

我が家では、母と妹が相変わらず

ドッタンバッタン大騒ぎです。

女性って本当にジャニーズの動向に敏感ですねえ。

ともかく、その重大発表について

調べてみたいと思います( ‘ω’ )ノ

 

Sponsored Links

 

目次

キスブサの重大発表の告知とは?

その告知は、公式ツイッターで突然つぶやかれたそうです。

これですね( ‘ω’ )

あの中居君が登場して

重要なお知らせをするんだそうです。

キスマイって、中居くんがプロデュースを

されているんですよね、たしか。

(妹にきいた情報w)

 

中居くんはどんな発表をするんでしょうか。

とても楽しみです。

 

12日の放送では、

滝沢秀明さんや

ココリコの遠藤さんも出演予定で、

シリーズとなっている

激ムズパーキングもあるようです。

かなり盛りだくさんの内容の上、

中居くんの重大発表とは…これは神回の予感です!



  中居くんの重要なお知らせの内容とは?

中居くんは何を発表するのでしょうか。

何か情報がないか、調べてみました。

 

ツイッター上ではいろんな説が飛び交っていました。

 

いちばん多かったのは

「めっちゃ楽しみ!!」

「気になりすぎて眠れない!!」

 

って「説」じゃねえ!( ‘ω’ ;)

 

もう一度調べてみました。

やはり

「新アルバム」

がもっとも多い意見でした。

 

ですが、5月に

『MUSIC COLOSSEUM』(ミュージック・コロシアム)

を発表したばかりです。

 

しかし、早くも

新曲「PICK IT UP」

6/7に発表しています。

 

もう次のアルバムの発表

…ってちょっとアレ?って思ってしまいます。

ですが、可能性はゼロではないと思います。

むしろ全国ライブツアーの発表なのかなあと思いました。

みなさんはどんな予想をされていますか?

 

ともかく、落ち着いて月曜日を待ちましょう( ‘ω’ )

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次