MENU

貴族探偵の続編やスペシャルはある?映画劇場版の可能性についても!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

今日も暑かった~(;´Д`)ハァハァ

熱中症対策にこまめな水分補給を心がけましょうね~!!

 

とそんなこんなで

『貴族探偵』もあっという間に10話を迎えてしまいました。

最終回まであとすこし。

 

今期は、面白いドラマが多かったせいか

視聴率は爆発的ではないにしても続編を望む声も多いようです。

 

というわけで貴族探偵の続編があるか、

それに関する情報を探してみました٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و٩( ‘ω’ )و

 

Sponsored Links

 

目次

テレビドラマ『貴族探偵』とは

『貴族探偵』とは、

麻耶 雄嵩原作のシリーズものの推理小説が

テレビドラマ化されたものです。

 

原作の小説も同じく『貴族探偵』です。

テレビドラマは

主演の貴族探偵役は嵐の相葉雅紀さん。
貴族探偵は、登場するだけで

事件を解決していくのは3人の使用人です。

 

主役はなにもしない点は

水戸黄門をイメージしているそうです。

なるほど!と思いましたネw

 

斬新なようで、実は温故知新な設定でした( ‘ω’ )



 

『貴族探偵』の続編やスペシャル番組は?

 

貴族探偵の続編やスペシャル番組がないか調べたところ、

公式サイトや公式のツイッターには特に情報が出ていませんでした。

 

https://twitter.com/kizoku_gozen/status/876756388881457154

 

撮影自体は、ほぼクランクアップしているみたいですね。

これが現段階(2017年6月19日)では

最新のツイートなので、やはり情報はゼロのようです。

 

https://twitter.com/kizoku_gozen/status/876423340168269824

 

10話放送終了後の深夜には

ダイジェスト版が放送予定のようです。

時間がある人は見てみてはいかがでしょうか。




 

『貴族探偵』の映画化・劇場版の製作は?!

 

映画化についても調べてみましたが、

続編同様、まだ何にも情報がありませんでした。

 

原作があるから、映画版とか作れるのでは?

という意見もあるので、

ネタがないわけではなさそうです。

 

もしかしたらワンチャンあるかもしれませんね。

 

私の個人的な推測ですが、

またヒロインの高徳 愛香(武井咲)で

スピンオフ作品なんかができるのでは?

なんて考えています。

 

キャストが豪華なので、誰を中心人物にしても

作品を作れるのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ‘ω’ )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次