MENU

皇太子さまと自撮りしたハイネさんって誰?年齢や職業についても!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

デンマーク、ワタシも行ってみたいです!

たべものとかおさけがおいしそう…( ‘ω’ )じゅるり

 

そんなこんなで我が国日本の皇太子殿下が

デンマークへ公式訪問中らしいですね。

 

なんでも街中の若者といっしょに自撮りをされたとか!

なんというフランクな対応!!

写真を撮ってもらった人はラッキーですな!

一生ものの思い出ですよ~!うらやま!

 

お名前を「ハイネさん」というらしいですが、

皇太子殿下に「一緒に写真を!」と言えるなんて

いったいどんな人物なのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

 

目次

皇太子殿下のデンマーク訪問のニュース

ヤフーニュースより一部引用いたしました。

デンマークを公式訪問中の皇太子さまは、週末、王室や市民との交流を深められた。
<中略>
皇太子さまは、若者から「ビールを一緒に」と誘われ、「またの機会に」と英語で応じたほか、スマートフォンでの自撮りにも、にこやかに応じるなど、市民とふれあわれた。

 

マレーシアにも訪問されたとのこと。

今までこんな皇太子殿下を見たことがありませんでした。

すごくフランクなところがおありなんですね!

親近感わきました~ヽ(=´▽`=)ノ




 

皇太子殿下と自撮りした若者ハイネさんとは?

 

それにしても、ハイネさんという方が気さくなのか、

デンマークの人ってみんなこんな感じなのか、

よくわかりませんが、調べてみました!

 

自撮りをしたあとに、

テレビ局のインタビューに

ハイネさんはこんなことを言ってました。

 

「とてもハッピーだよ!ありがたいね!

彼はとてもいい人だよ!」

 

ハイネさん、アンタもいい人だよ!

って言いたくなりますね。

 

さて、肝心のハイネさんの情報を探ってみましたが…

本人の情報にたどり着けませんでした。

 

ハイネさんだから「heine」って表記するんだと思うのですが…

情報がハイネしかないため困難を極めております;

 

しかしどう見ても、若者には見えない出で立ちなんですが、

年齢も若くて30代前半くらいではないでしょうか。

正直40歳くらいに見えますが…(; ・`д・´)

 

職業も不明でした。

どなたか知っていたら情報をお寄せください( ‘ω’ )

 

それにしてもお二人とも笑顔が素敵です・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ワタシも皇室の方と自撮りさせてほしい~o( ゚Д゚)oブンブン




 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次