MENU

らく浴衣のモデルの女の子は誰?名前や出演作品についても!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

夏になると、祭りや花火大会で

浴衣女子で溢れかえりますね~( ‘ω’ )

 

おいたん的には浴衣女子は見ているだけで

生きててよかったなあという気持ちになれます。

コスパのよい夏の過ごし方です。

 

そんなこんなで今回は、

ニュース記事のなかに「らく浴衣」というものを発見。

浴衣をパジャマ感覚で着られるという代物らしいのですが、

そのモデルさんがやたら可愛いんですよ。

 

というわけで

らく浴衣のモデルさんは誰なのか調べてみました~( ‘ω’ )

Sponsored Links

 

目次

らく浴衣のニュース記事をチェック

 

ビーズのアイデアグッズブランド

「BIBI LABR(ビビラボ)」から、

簡単に着られる浴衣風パジャマ「らく浴衣」が

6月19日に登場。

希望小売価格は税別8500円で、

Amazonやヴィレッジヴァンガードの通販サイトで

予約販売を開始した。

引用元:https://news.nifty.com/article/item/neta/12112-4289013321/

ということらしいのですが、

これを着ていたモデルさんがこの人。

You Tubeからキャプチャしました。

とても可愛い方ですね~( ‘ω’ )

 

10代後半~20代前半くらいに見えますが…

タレントさんなのでしょうか。

いや~気になりますね( ‘ω’ )




らく浴衣のモデルさんは誰?

 

らく浴衣を着ていたモデルさんを調べてみましたところ

お名前がわかりました!!

 

肉球あやとさんという

コスプレイヤーさんらしいです。

 

に、にくきゅう…(困惑)

すごいお名前ですね。

 

1995年10月29日生まれで

大阪府出身の方らしいです。

 

2014年12月28日からコスプレイヤーとして

活動をされているそうです。

日付からして冬のコミケがデビューなのかな?

 

職業の肩書的には

モデルとコスプレイヤー

ということになっています。

お米やさんのPRのお仕事の様子を発見。

これもよく似合っていますね!!

 

こちらはらく浴衣の着付け動画。





 

今後が楽しみなモデルさんです。

どんどん活躍してほしいですね~٩( ‘ω’ )و

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次