MENU

吉高由里子が関ジャニ大倉と熱愛で波乱!?破局する!?どちらかが業界から消される!?

吉高由里子 熱愛 大倉

女優・吉高由里子さんが関ジャニ∞の大倉さんとの熱愛をフライデーされたらしく、業界は騒然としています。ふたりとも恋愛では常になにかとお騒がせしているので、今回もいろいろ起こりそうで、ハラハラしています。

 

ジャニーズ事務所の有望な若手の恋愛の多くは、熱愛報道がされると、あっという間に立ち消えてしまいます。女性ファンを多く抱えるアイドルの宿命とも言えますが、そうしたファンを離れさせないためにも、事務所から本人へ別れるよう指示を出しているように思われます。熱愛報道がされると、数日後には、「ただのお友達宣言」が飛び出すのがお決まりのパターンですよね。

吉高 大倉 熱愛

但し、ある年齢を超えると、熱烈なファンもおとなになり落ち着くのか、TOKIOのように結婚しても、いっしょにお祝いしてくれるようになります。SMAPだけはどうも違うようですが…。

 

Sponsored Links

 

アイドルとは言え、一人の男性ですから、ある年齢になれば結婚を考えるのが普通なことですし、芸能人としても結婚することで、話題にもなり、周囲からの評価や見られ方も変わり、CMやドラマなどの起用のされ方も変わってくるので、仕事のためにも結婚はしておきたいと考える人も多いでしょう。

 

うまく結婚までできたジャニーズアイドルは、そこまで計算して、事務所とも相談しながら進めていたのかもしれませんね。ですが、今回の大倉さんと吉高さんの場合は、ちょっと迂闊な感じがします。

 

大倉ファンと吉高ファンの声がバラバラすぎて面白い

yositaka2

大倉さんのファンは、吉高さんならいいよ!」という人もいるようですが、その前に以前熱愛報道されてた、名さんの説明」を要求する声が多いようです。

 

逆に、吉高さんの方には、「ニノのことはどうなったんだ!?」という声が上がっています。

 

全体的に見ても、意外とふたりのことを肯定的にとらえている方が多いようです。と言うのも、ふたりとも「恋多き」タイプとして知られているので、「またか、お前ら」くらいの感じでしょうか。

両者の事務所や、マネージャーがてんてこまいしてそうですよね。お疲れ様ですw

 

どうも本気で付き合ってます!という感じではなさそうですね。逆に、今をときめく二人が、なんの恋愛もしてないという方が無理があるでしょう。それだけ魅力的な芸能人ということでもあるし、芸の肥やしというヤツなのでしょう。

 

そのうち、事務所から怒られたりするのでしょうけど、だからと言って、恋愛グセは治るものではないでしょう。

 

時期が来れば、自然と破局しそうな二人なので、それまでは静観しててもよさそうですね。吉高さんが業界から消されたり、干されたりということもなさそうですね。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次