MENU

神田沙也加さんがぐるナイで着てたワンピのブランドは?販売店を調べよう!

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

7/6のぐるぐるナインティナインに

神田沙也加さんが出演されていますね。

 

ピンクぽい可愛いワンピースを着ていらしていますね~( ‘ω’ )

今回は、神田沙也加さんのワンピースの

ブランドや販売店を調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

目次

ぐるぐるナインティナインの神田沙也加さん出演・放送回

 

放送日は2017年7月6日。

放送内容は、

「ゴチになります」

「ブルゾンゲーム!残り一つ知ってる?」

でした。

 

【内容】
年間クビレースの第10戦!バトルの舞台はゴチ初上陸の「ギンザ シックス」。
中国料理『JASMINE 和心漢菜』でゴチバトル!!

〜ゴチになりますルール〜
・設定金額から最も離れた金額を食べてしまった人が負けとなり、全員分を自腹で支払う。
・食べた料理の合計金額が設定金額とみごと同額の場合は、ピタリ賞として100万円もらえる。

バトルの中盤、SP料理を賭けて「ブルゾンゲーム!残り一つ知ってる?」で対決。
ゲームの内容は、
・「3人組」「3要素」「三大○○」などをお題にしたリズムゲーム。
・ブルゾンちえみから「お題」が出題され、With Bが3つの内、2つの解答をコールしてしまう。
・残る1つを、リズムに合わせて、決め顔で解答していきます。
・個人戦で対決。間違えたら1発アウト!

「ギンザ シックス」を舞台にしたガチンコゴチバトル!
自腹を切ってしまうのは一体誰なのか!?

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/31719306/

 

岡村さんがまんまと

サザエさんのクイズで間違っていて

ちょっとおもしろかったですねw




神田沙也加さんが着ていたワンピースとは?

 

神田沙也加さんが着てたワンピースはコレ。

今回はこのワンピースのブランドを調査しまっしゅ!

 

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あーもうむっちゃかわいいやん?!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

いったいどこのブランドなのでしょうか?

 

「ワンピース ピンク 白襟」

などのキーワードで調べていますが

まだ確認できておりません。

 

 

(途中報告)

「レースリボンドーリーワンピース」

というキーワードで探すと

似ているワンピースは見つけられますね。

 

調査した結果

神田沙也加さんがよく着ている

「ハニーシナモン」などのブランドを中心に探しましたが、

該当するブランドを見つけることはできませんでした。

 

「Ank Rouge」というブランドには

かなり似ているデザインがありましたが、

同じものではありませんでした。

ですがこれは別物ですね…

こちらは

レースリボンドーリーワンピース

定価で9,612円でした。

 

もしご存知の方がいらしたら、コメントより情報を寄せていただけると助かります!

 

コメントから情報をいただきました!

記事アップ後、早速情報をいただきました。

情報を寄せていただいた「みーさん」ありがとうございます( ‘ω’ )ノ

おかげさまで発見できました!

 

色は違いますが、こちらのワンピースのようですね!

ブランドは「EATME」でした。

 

画像のワンピースは黒ですが、

リンク先に神田沙也加さんと同じ色がありました。

【EATME】シースルースリーブ開襟ワンピース/ワンピース/ワンピース /イートミー

https://twitter.com/EATME_tweet/status/882120901193379840

店舗は上記のツイートのリンクよりどうぞ。

 

これでスッキリしました~!

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました( ‘ω’ )ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次