MENU

はじめてのおつかい7/17で石原さとみが着た浴衣のブランドや購入方法は?

 

どうも!れおにすです٩( ‘ω’ )و

テレビをザッピングしていたら、

はじめてのおつかい!! 笑って泣いて3時間!夏の大冒険スペシャル!!

に石原さとみさんが出ていらっしゃる!

 

今日1日の暑さを忘れさせてくれるあの笑顔!

そして、着ている浴衣が死ぬほどかわいい!!

 

というわけで、

石原さとみが着用している浴衣の

ブランドと購入方法を調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

石原さとみさんの浴衣の特徴は?

 

石原さとみさんが

はじめてのおつかいスペシャル

で着ていた浴衣は

 

 

明るい紫色、もしくはピンクで、

白いラインでお花の柄が

描かれています。

 

帯はブルー系でしたね。

 

それではさっそく探していきたいと思います。




目次

石原さとみさん着用の浴衣のブランドは?

 

現在探していますが、

ブランドが特定できません。

 

番組終わりのエンドクレジットを

確認してみたいと思います。

 

また、ブランドについて

ご存知の方がいらしたら、

コメント機能より情報を寄せていただけると

とてもうれしいです!

 

引き続き捜索を続けますね!

 

エンドクレジットに

衣装協力で載っていたのは

・笠仙

・撫松庵(ぶしょうあん)

・三勝

・ふりふ

・GRL(グレイル)

・三松

・アトリエ染花

・yum(?)

でした。

それぞれのサイトを閲覧して回ったのですが、

同じものを見つけることができませんでした。

 

というわけで、引き続き捜索していますが、

まったく見つけられません(´;ω;`)

 

(´;ω;`)へるぷみー!!

誰か石原さとみさんの着ていた浴衣の詳細を教えてください!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次