MENU

知英(ジヨン)さんのダイエット方法!?夏ならではの簡単「食べるダイエット」!?これなら誰でもできる?!

ジヨン ダイエット

元KARAのメンバーの知英さんですが、「好きな人がいること」ではJYとして主題歌を歌っていますよね。スタイルも抜群だし、痩せすぎず、ちょっとぷっくりしていて、男女だから大人気の知英さん。

 

いったいどんな生活をすれば、あんなに素敵なスタイルを維持できるのか、不思議でなりません。足は長いし…出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでるし。笑顔は可愛いし…完全無欠ですな~。

 

というわけで、今回は、そんな完璧な美貌を持つ知英さんのダイエット方法を調べてみました。

 

とうもろこしでダイエット!?

ジヨン ダイエット

知栄さんは、とうもろこしを食事メニューに加えているようですね。おかずのひとつというより、とうもろこし1本カプリ!で一食扱いのようですw

 

甘みもあるし、満腹感得られるわりには、それほどカロリーが高くないので、これは誰でも出来ますね。

 

鉄分とミネラルも豊富なので、栄養もそれなりに摂取できるというわけですね。伊達に韓国人男性を虜にしてませんね!

 

近所のスーパーで買ってきたら、皮を向いて塩ゆでにするだけでも十分でしょう。調理方法もさほど難しくないので、中高生でも挑戦できますね。

 

Sponsored Links

カレーライスでダイエット!?

ジヨン ダイエット カレー

カレーライスって高カロリーですよね!?これでダイエットができるのでしょうか。

と心配になりますが、ライスを少なめにすること、野菜中心の具材にすること、辛めに仕上げることを守れば大丈夫です。

 

カレーに含まれるカプサイシンの発汗効果で汗をたくさんかけますので、新陳代謝が活発になります。

しっかり栄養を取ることができるので、健康的に痩せることができるわけですね。

 

ガリガリの女の子が可愛いって思ってるのは女の子だけですから、男性が好きな女性とは、どんな女性なのか、知英さんを見れば一目瞭然ですよね。

ちょっとぷっくりを目指しましょう!

 

 

お豆腐でダイエット!?

ジヨン ダイエット

これも定番ですが、お豆腐のダイエットです。世界でもヘルシーな食べ物のひとつとして認められているお豆腐。ゴハンの代わりにお豆腐を食べるつもりで食べていればOKです。

 

ただ、お豆腐だけ!っていうのはNGです。

お豆腐と言えど、万能ではありません。野菜もたっぷり食べるようにしてください。

 

 

いかがでしたか?

今年の夏は、知英さんのようにしっかり「食べるダイエット」して、夏バテにも負けない健康的な美人を目指して頑張りましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次