MENU

CelineFarach(セリーヌファラク)は結婚しているの?彼氏についても!

 

どうも!れおにすです。

スマホの容量ってあっという間にいっぱいになりますよね…

最初はサクサク動いていたのに、

ドンドン重くなるので、

画像やら動画を溜めずに

パソコンに送る日々です。

みなさんはどうしていますか!?

 

さて、インスタグラムで話題になっている

Celine Farach(セリーヌ・ファラク)さんという

アメリカの歌手の女の子、みました!?

すっごいかわいいですよね~!!

でも可愛いコってすぐ結婚しちゃうからな~

ってまさか結婚していないですよね!?

 

というわけで、

Celine Farach(セリーヌ・ファラク)さんが

結婚していないか、気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

 

目次

Celine Farach(セリーヌファラク)さんのプロフィール

 


セリーヌ・ファラクさんは

シンガーソングライターが本職ですが、

子供のころは子供服のモデルを

やっていたようです。

 

生年月日は1997年8月22日生まれ。

アメリカのマイアミの出身です。

なるほど、だからいつも水着で

動画を撮影できるんですね…(*´Д`)

(※違うかもしれません汗)

 

 

Celine Farach(セリーヌファラク)さんって結婚しているの?

 

「結婚したい!」と思わせてくれる

セリーヌ・ファラクさんですが、

実際にはご結婚されているのでしょうか。

 

調べてみました。

 

海外のサイトなどを調べて回ってみたところ、

セリーヌ・ファラクさんが結婚している!

という情報はありませんでした。

 

良かった!まだ独身!!(2017年8月現在)

つまり、私にもチャンスがある

…ということです!!

(チャンスがあるとは言ってない)

 

世界中の男性がライバルですね~w

がんばるしかない٩( ‘ω’ )و



Celine Farach(セリーヌファラク)さんの彼氏はいるの?

 

結婚はしていない、という

セリーヌ・ファラクさんですが、

あれだけ可愛ければ、周囲の男性が

放置してるはずがありません!!

 

結婚はしていなくても

彼氏はいるのではないでしょうか。

というわけで調べてみました。

 

特に、この人が彼氏!

というはっきりとした

情報はありませんでしたが、

彼女のインスタグラムにこんな画像が!

 

Oversized pajamas and presents. Merry Christmas everyone ❤️ #mine

Celine Farachさん(@celinefarach)がシェアした投稿 –


「 特大のパジャマとプレゼント。 みなさんメリークリスマス」

とコメントもありました。

 

さらに遡ってみると…

❤️ See you later alligator.

Celine Farachさん(@celinefarach)がシェアした投稿 –

顔はわかりませんが、

クリスマスのインスタと同じ人?

のようにも思えます。

 

コメント欄にも「Couple of da year」

という書き込みがありました。

 

やはりこのワイルドな男性が

彼氏なのかもしれませんが…

私は信じてません!!(←病気)

 

セリーヌ・ファラクさんの結婚&彼氏のまとめ

 

✔ セリーヌ・ファラクさんは2017年8月現在は未婚

✔ セリーヌ・ファラクさんには彼氏がいる可能性大(絶望)

 

いやいや、

セリーヌ・ファラクさんは結婚しているよ!

彼氏はこの人だよ!

 

という情報をお持ちの方がいたら、

コメントを寄せていただけるとうれしいです(*^^*)

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次