テレビ番組 女性タレント 男性タレント 芸能

「営業部長 吉良奈津子」主演は松嶋菜々子!?出演料がヤバイ!?松田龍平のほうが高い!?

Sponsored Links

ども!れおにすです(^o^)ノ

7月からフジテレビ系で「営業部長 吉良奈津子」が、松嶋菜々子さん主演でスタートしますね!久しぶりに松嶋さんを毎週テレビで観られるかと思うと、体が火照って眠れませんよね。

それは夏のせいじゃないかって!?…そういう人もいるかもしれませんね(´・ω・`)

 

「営業部長 吉良奈津子」は、広告代理店でクリエイティブディレクターとして活躍していた松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子が、結婚、出産を終え、3年ぶりに職場復帰すると、今までの部下にその仕事と役目を取って代わられてしまっていました。そして、奈津子の新しい配属先は「営業開発部」になり、その部長を務めることになるわけです。

 

元々、松嶋菜々子さん演じる吉良奈津子の部下を演じるのは、松田龍平さんです。そのほか、板尾創路さんなど豪華キャストで構成された俳優陣。ただ見るだけでも贅沢なドラマになっていますね。

 

今回は、久しぶりにドラマ主演を飾った松嶋さんの出演料を調べてみました(´・ω・`)ノ

 

 

松嶋菜々子さんってドラマ1本おいくら万円でしょう!?

松嶋菜々子 出演料 ドラマ

松嶋菜々子さんクラスの女優さんだと、主役で1本300万円、1クール(12回)で3600万円になります。

 

ただし、松嶋さんは、「家政婦のミタ」で過去に1本300万円くらいだったことを考えると、今回もそれに近い金額である可能性が高いでしょう。

 

プロモーションの分のギャラも含めれば、推測で、3600万円~4000万円くらいの出演料になると予想されます。

とてつもない金額ですね・・・(´・ω・`)

 

今回のドラマ出演は、ここのところ視聴率不振のフジテレビにとってはある意味大きな賭けなので、当たるか外れるかで、松嶋さんの女優としての価値も大きく変わるかもしれませんね。

 

どんどん若手が台頭してきている昨今、松嶋さんは年齢的にも脇を固める女優さんとして、幅を広げていく時期でもありますから、あまり主役に固執しているとタイミングを逃すことになる危険性もはらんでいます。

 

いずれにせよ、松嶋さんのかなり気合の入った演技を見ることができるのは間違いないでしょう。

 

共演者のほうがギャラが高い!?なんてことないよね?

matusima2

脇を固める俳優陣もかなり名前のある人が揃っているので、もしかしたら、松嶋さんよりも高い出演料で動いている人がいるかもしれません。

例えば、準主役で出演している松田龍平さんの出演料ってどのくらいでしょうか。

 

今回のドラマの金額は、もちろん事務所や松田さん個人しか知り得ない情報ですので、あくまで推測になりますが…

 

普通ならテレビドラマの出演料は、100万~300万円。

以前は、松嶋さんも150万~250万くらいだったので、松田さんもそのくらいではないでしょうか。

なので、全12話分+プロモーションで、2000万~3000万くらいが妥当でしょうか。

 

松嶋さんは、「家政婦のミタ」でフジテレビのドラマを救った実績があるので、やはり待遇が他の俳優さんとは少し違うと考えていいと思いますね。

 

ほかにも、板尾さんや原田泰造さんが出演していますから、役者さんのギャラだけでも1億円以上はかかってそうですよね。

なんだかんだでお金はあるところにはあるものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links

-テレビ番組, 女性タレント, 男性タレント, 芸能
-,