MENU

田口心温(たぐちここあ)の中学校はどこ?彼氏や妹についても!

 

どうも!れおにすです。

昨日、吉野家で牛丼食べてたら、

となりにいたおばさんがお店の人に

「お金持ってくるの忘れちゃった!そこでおろしてくるから!」

と言ってお店の人が困っていました。

ほっといたらよかったんですが、

私が立て替えてあげました。

おばさんはお金すぐ下ろすから!

と言って一緒に近くのATMへ…

そしたら

「ここの銀行だと手数料かかっちゃうから・・・」

と言い出し、渋りだしたので

(こいつふざけてる!)

と思い、「いいから下ろしてお金返してください!」

ってキツめに言ってしまいました(笑)

今後は助け舟出すのは美人だけにしようと思います。

 

美人と言えば、

プロボクサーを目指しているジョーブログさんの

対戦相手の候補が決まったそうですね。

その中に女子中学生がいるとのこと!

名前は田口心温(たぐちここあ)さん。

あまりにも強烈なキャラで

気になったの田口さんについて調べてみました。

 

Sponsored Links

 

目次

田口心温(たぐちここあ)さんってどんな女の子?

You Tubeより

 

田口心温(たぐちここあ)さんは

極真空手を嗜む女の子で、

2017年8月現在中学2年生とのこと。

2003年か2004年生まれだと思われます。

 

出身は埼玉県だと思われます。

 

さすが空手をやってきただけあって

物言いがパワフルですね…。

怒らせたら本当に怖そうです。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

でもクラスに一人くらいは

こういう強い系女子っていましt・・・

いや!いない!いない!

見たことないですよ!

 

見た目とは裏腹な

なんともすごい中学生が登場しましたね。

ネット上では

ジョーブログさんとのスパーをやめてほしい!

という声も上がっているそうです。

でも大丈夫な気がしますけど…w




 

田口心温(たぐちここあ)さんの中学校ってどこ?

 

田口心温(たぐちここあ)さんの通う

中学校はどこなのか調べてみました。

 

埼玉県のどこかであるとは思います。

いろいろ調べていくうちに

「埼玉県三郷市」

というキーワードに当たりました。

 

そして見つけたのが

「三郷市立北中学校」

という学校でした。

 

確証はありませんが、

田口心温さんが

通っている可能性があります。

 

また、田口心温さんには

永真さんという妹さんがいて、

いっしょに極真空手に

打ち込まれているみたいですね。

 

姉妹揃って極真空手って

すごいですよね!

やはりお父さんやお母さんの

影響なのでしょうか。

 

女の子だから空手はどうなの?

とも思いますが、

逆に、女の子だって強くていいじゃん!

とも思います。

強い女性ってカッコイイじゃないですか!

それに護身にもなりますよね。

 

田口心温さんに彼氏はいるの?

最近では中学生ともなれば

彼氏彼女がいるのが当たり前な時代です

ってこういう考え方が古いって言われるのかな、おいら…。

 

極真空手の使い手とは言え

田口さんも女の子!

それにパッと見可愛いですよね。

 

そんな田口さんに

ふわ~~~っと

吸い寄せられる男子がいても

おかしくありません。

 

というわけで

早速調査しましたが、

まったく情報がありませんでした。

残念…( ‘ω’ )

 

私の推測では

彼氏がいてもおかしくはない!

けれど、今は強さを追い求める!

空手が彼氏!

って感じでしょうか…?

 

ともあれ、

ジョーブログさんと対戦するのは誰になるのでしょうか。

誰にしても好ファイトを期待しています!

田口心温さん、がんばってくださいネ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次