MENU

六本木ヒルズ盆踊り2017の開催期間や混雑状況は?仮面ライダーも!

 

どうも!れおにすです。

朝から暑いですね~(汗)

頭がぼ~~~っとしてしまって

何も手に着きません!

 

まだゴハンも食べてないし

お掃除とお洗濯、

書類整理…

やることいっぱいなのに、

この暑さは本当に勘弁してほしい!

 

でも、そんな暑さも

お祭りがあればどうってことない!

というわけで、

本日から

六本木ヒルズ盆踊りが始まりますね!

開催期間や混雑状況について

調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

 

目次

六本木ヒルズ盆踊り2017の概要

 

開催期間

2017年8月25日~8月27日

金、土、日と開催されます。

 

8/25は前夜祭

17:00~21:00 終日屋台
17:45~ キッズワークショップ
19:00~20:00 楽劇 六本木楽

 

8/26から本祭!

六本木ヒルズアリーナ
15:00~21:00 終日屋台
16:30~、18:30~ 日本の芸能
17:00~20:00 盆踊り

六本木けやき坂通り
15:00~17:00頃 キッズワークショップ
15:00~20:30 フードマーケット

 

8/27も本祭!仮面ライダーショーも!

六本木ヒルズアリーナ
15:00~21:00 終日屋台
16:30~、18:30~ 日本の芸能
17:00~20:00 盆踊り

六本木けやき坂通り
☆15:00~ 仮面ライダービルド&仮面ライダーエグゼイド バトンタッチ会

17:00~20:30 フードマーケット

 

盆踊りは8/26、8/27の2日間のみで、

8/25には行われません。

 

場所

六本木ヒルズヒルズアリーナ




六本木ヒルズ盆踊りの混雑状況は?

例年7万人くらいの人が

押しかけるようです。

 

特に土日はかなり混雑することが予想されます。

昨年はどうだったかというと…

麻布十番祭りも開催されているので、

合わせてすごい人混みになるようです。

気温、湿度も高いので、

体調には十分注意してください。

 

仮面ライダーのショーもあるので、

お子様の熱中症対策も忘れずに!




 

仮面ライダービルド&仮面ライダーエグゼイドバトンタッチ会

 

もうすぐ最終回を迎える

仮面ライダーエグゼイドと

この秋から始まる

仮面ライダービルドが

バトンタッチする会も行われます!

 

仮面ライダーファンの方は

見逃せないですね!

お子さんを言い訳にお祭りへGOですね!

 

開催日時:8月27日(日)午後3時スタート ※約45分間
場  所:六本木ヒルズ・けやき坂
内  容:(1)「仮面ライダーエグゼイド・仮面ライダービルド」ハイタッチパレード
(2) キャストミニトークショー
出  演:飯島寛騎・犬飼貴丈 司会:しいはしジャスタウェイ‏(御茶ノ水男子)

参加方法:<親子200組>が本イベントに参加することができます。本イベントへの参加は整理券制とさせていただきます。当日はけやき坂の車道を封鎖するので、参加者は車道内に入ることができます。

整理券配布場所:六本木ヒルズ・テレビ朝日「光の壁」(下図参照)
整理券配布時間:8月27日(日)正午から ※なくなり次第終了

※公式サイトより引用

場所はこちらから確認できます

 

ちなみに…

中学生以上の大きいお友だちは

お子様連れでないと入れないそうです!

これは残念…( ‘ω’ )

仕方ないですね…。

 

それでは楽しい盆踊りを!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次