MENU

武井咲が届けた都内の区役所はどこ?解雇や引退になる可能性も!

 

ども!れおにすです。

武井咲さんがご結婚されるとの

ニュースが舞い込んできました!

これはなんともびっくりです。

というか、

悲しいニュースでもあります…(´;ω;`)ウッ…

 

オスカープロモーションの女優さんは

イケメンとしか結婚しない!

というルールでもあるのでしょうか…

 

ルールと言えば、

武井咲さんのオスカープロモーションは

25歳まで恋愛禁止ではなかった?

 

ということは、

武井咲さんは事務所を解雇、

または

引退に追い込まれてしまうのでは?

と心配になってきました。

 

また、婚姻届を提出した

区役所とはどこなのでしょうか?

 

そのあたりの事情を調べてみたいと思います。

 

 

Sponsored Links

目次

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚ニュースとは

画像はイメージです(;´∀`)

武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさん

結婚のニュースとは、

週刊誌やスポーツ新聞に

すっぱ抜かれたわけではなく

お二人の連名での発表があったようです。

 

詳しくは確認できていませんが、

各メディアにFAXかメールが

届いたのではないでしょうか。

 

2017年9月1日に

都内の区役所に婚姻届を提出しました。

このような内容の文面が発表されたようです。

 

「突然ではございますが、私共TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたことをご報告させていただきます」

「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」

「お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをするようになりました。これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」

「これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重しながら、今まで以上に成長できるように、ますます精進して参ります」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000133-spnannex-ent

全文というわけではないと思いますが、

おふたりの連名で出されたとのこと。

 

悲しいけれど、

お祝いしてあげないとね~( ‘ω’ )

おめでとうございます!

 

武井咲さんが事務所を解雇になる可能性は?

 

武井咲さんの所属する

オスカープロモーションは

25歳まで恋愛禁止というルールが

あるらしいとの噂です。

 

というのは、

以前、トーク番組「ボクらの時代」で

このような話がありました。

 

当時の番組には

武井咲さん、

剛力彩芽さん、

忽那汐里さん

の3人が出演しており、

3人とも同じオスカープロモーション所属です。

 

その中で

武井さんと忽那さんは

25歳まで恋愛禁止ルールは知らない

と言っていました。

 

ですが、

剛力彩芽さんだけは

レッスン生時代に

25歳まで恋愛禁止という条項を

誓約書のなかに見つけています。

 

3名はほぼ同世代ですが、

認識が全然違うようです。

 

その中で武井さんは

このように語っていました。

 

「事務所のルールは守らなければいけないと思うし、みんな(好きに)どうぞってやっていたら、とんでもないことになっちゃう。社長はそう言って整理しているんだなって思う。アイドルのように頭ごなしに恋愛禁止だと言うわけじゃなくて、そういうルールの中でやりましょうねって。圧力みたいなのは何も感じない。それに反発しようとは思わない」

https://www.cinematoday.jp/news/N0083579 より

こちらは2016年6月の記事です。

 

微妙な言い回しをしていますね。

武井さんは25歳恋愛禁止ルールを

規則だけど、絶対にダメではない。

と認識されているようです。

 

これが事務所の公式見解なのかは

定かではありませんが、

現状で、10月スタートのドラマを

控えていることもあります。

 

この結婚発表が

オスカープロモーションにとって

寝耳に水であっても

いきなり解雇にはしないのではないでしょうか。

と推測します。

 




武井咲さんが芸能界引退となる可能性は?

 

武井さんが結婚、

そして2018年年明けごろには

ご出産予定、ということですが、

 

このままだと

育児のことも考えれると

女優としていちばん

大切な時期に休業ということに。

 

オスカープロモーションには

下にたくさんの原石が

出番を待っている状態です。

 

ということは、

武井さん的には

女優業を引退する覚悟もあるのでは?

と考えてしまいますね。

 

現状では、

10月からのドラマもあるので、

引退宣言までは出ていませんが、

事実上、最後のドラマとなるわけでなので、

かなり注目されることになるでしょう。

 

引退を匂わせた壮大な番宣?

とも思えますが、

数年後にママさんタレントとして

再ブレイクを狙っている、

というこも考えられますね。

 

ともかく、

元気なお子さんを産んで

いいママになってほしいところです( ‘ω’ )

 

武井さんとTAKAHIROさんが婚姻届を出した区役所とは?

 

され、ようやく本題ですが、

婚姻届を都内の区役所に

提出したとのこと。

 

いったいどこの区役所なのでしょうか。

 

調べてみた所、

EXILEのファンでもなかなか知り得ない情報らしい・・・

ですが、

以前、板野友美さんとTAKAHIROさんが

同棲していたと言われるマンションは

東京都の中目黒にあったと

言われています。

 

目黒区がもっとも有力かな?

 

その周辺となると

渋谷区、世田谷区、品川区、港区

があります。

 

芸能人の方が好んで住みそうな

エリアと言えばこんなところでしょうか。

 

正確な情報は不明ですが、

お二人の仲睦まじい姿が

目撃されるのも時間の問題。

 

週刊誌の情報もチェックしておくと

確認が早いかもしれませんね。

 

 

と、今回はここまで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

獅子座からやってきた調査員れおにすです!
地球の面白情報を母星に送っています。
どうぞよろしく

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次